ペットのノミ・花粉・抜け毛を93%取り除く!「スマート電動ブラシ Hygiene」がCAMPFIREにて先行発売開始!

株式会社Wesmaのプレスリリース

海外メーカーの日本総代理店として小売や卸売、クラウドファンディング事業を手掛ける株式会社Wesma(東京都新宿区、代表取締役:鈴木大輔)は、 スマート電動ブラシ Hygiene(https://camp-fire.jp/projects/view/631796)を2022年11月1日よりクラウドファンディングサイトCAMPFIREにて発売開始致しました

Makuakeで300万円の支援を達成した人気商品

▶︎CAMPFIREプロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/631796
 

  • Hygieneについて

 

 

「ペットの抜け毛に困っている」「お風呂が嫌いで洗えない」「毎月サロンに行く余裕がない」
そんな悩みを解決すべく、毛の処理と衛生管理に着目して技術開発に成功したのがこのHygieneでした。

Hygieneの開発は簡単なものではありませんでした。
当初、考えていた完成度基準に満足できず、機器開発に9度の設計変更。
そして5度のシステム開発改善。 量産開発段階では4回にも渡る金型修正など、数多くの改善と4年に渡る開発期間を経て誕生しました。

■ブラッシングと同時に毛の中のノミ・花粉まで一度にケア

6段階のステップでペットに付着するノミ〜花粉までを93.8%取り除きます。

■毛の中の空気循環技術で湿度と臭いケア

Hygieneは毛の中の空気を強制的に循環させることで肌の湿気を防いで臭いをケアします。
空気が循環することでさらさらなクシ通りとなり、ブラッシングの効果も最大化されます。

 

 

■臭いの誘発を防ぎながら微細な花粉もごっそり取れる

​毛の中の細かいホコリ、角質、分泌物など目には見えにくい汚れは思った以上にたくさん付着しています。
Hygieneはペットの地肌を傷つけることなく優しくこれらの微細物質をごっそり取ることができます。

さらに吸収と同時に送風も行うことで地肌近くのムレを乾燥させていくため、臭いの誘発を防ぐことが期待できます。

■指先で優しくなでるようなソフトブラシ

260本のソフトブラシは優しくなでるように抜け毛と汚染物質を取り除きます。

■アクティブドロップシステムでお手入れ楽々

ブラシに絡んだ毛や汚れは自動的に分離処理されます。
​使用後、残り毛や汚染物質までオートクリーンモードで綺麗に。
ブラシに絡んだ毛をいちいち手入れする必要がないので、お手入れも楽々です。

​■強力な超小型サイクロン技術と低騒音技術で「ペットが怯える問題」を解決

また、ブラッシング中もペットが快適に過ごせるよう、ペットには聞こえない音で騒音を削減しました。
ペットは人よりも聴こえる可聴域の幅が広いです。
Hygieneはペットも聞こえない高周波を出すことで騒音でペットが逃げるのを防ぎました。
 

■Hygieneは常に最新にアップデートされます

商品の詳細情報や購入方法については、CAMPFIREのプロジェクトページよりご確認いただけます。

▶︎CAMPFIREプロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/631796
開催期間:2022年11月1日(火)から2022年11月30日(水)

【ペットケア革命】お風呂に代わる衛生管理!片手でペットを清潔に導くHygiene

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。