【ベアミネラル イベント実施レポート】ハロウィン オンライン パーティ開催! 親子でハロウィン キッズメイクにTRY!

ベアエッセンシャル株式会社のプレスリリース

クリーンビューティーのリーディングブランド「bareMinerals(ベアミネラル)」を輸入販売するベアエッセンシャル株式会社(本社所在地:東京都中央区、代表:菅野 沙織)は、2022年10月27日(木)、 親子オンライン キッズ メイクセミナー「ベアミネラル ハロウィン パーティ」を開催致しました。

 

 

ベアミネラル初となる、オンライン開催の「ベアミネラル ハロウィン パーティ」。
北海道から沖縄まで全国の子供たちが参加。冒頭、ベアミネラル メイクアップアーティストの工藤が登場。犬のメイクを施した顔に子供たちは何が始まるのか興味津々の中、工藤がべアミネラルの歴史や、使用する製品は子供の肌にもマイルドな使用であるビーガン処方であるということをお話ししました。

次のパートでは、久米村さんとエマちゃんによるメイクレッスン。
「子供にはどんなコスメを選べばいいのか」など、キッズメイクでの注意点を話しながら、参加者と事前に配布したサンプルを使ったメイクレッスンを実施。子供たちは初めてのメイク体験に、終始目を輝かせていました。
そして、日ごろ子育てで忙しい中でも簡単にできるティップスとして、久米村さんからママメイクを指南。参加者の子供が親にメイクを施す場面も見られ和やかな雰囲気の会になりました。

後半の質問タイムでは、「洗顔はどんなものを選べばいいの?」「子どもが顔に塗るのを嫌がるのですが、どうしたらいいですか?」というお母さんからの質問から始まり、最後は子供たちからモデルのエマちゃんへ「食べ物は何が好き?」「どんな遊びが好き?」などの質問が殺到、子供たち同士が交流し活気にあふれました。

今後もベアミネラルは、マイルドな処方で子供の肌にも使える化粧品ブランドとして、大切なお子様と一緒に同じコスメを使ってメイクが楽しめる触れ合いの機会を提供していきます。
 

  •  参加者 メイク体験とコメント

咲心(わこ)ちゃん 

悠莉(ゆうり)・成珠(なるみ)ちゃん

陽太(ハルタ)くん・沙夏(サナ)ちゃん

・娘は自分でメイクをしたり、もっとやりたい!と今も楽しんでいます!
・ミネラル成分で子供も安心してメイクできるということが分かりました。
・子供にとって初めてのお化粧体験ができてよかった。
・ヴィーガンコスメを初めて知りました。
・エマちゃんと子供同士、交流できたことも子供は楽しかったみたいです。

 

 

  • 【セミナー概要】

日程: 2022 年 10月 27日(木) 19:00-20:00 1回1時間
場所:オンライン/ZOOM にて
参加者:幼児、小学生対象。40名
デモンストレーター:久米村美香さん、エマちゃん

元外資系化粧品ブランド美容部員・営業/Mrs.JAPAN(ミセスジャパン)2021兵庫大会・大阪大会ファイナリスト/Best  Photogenic(ベスト フォトジェニック)賞/ CAT WALK(キャットウォーク)賞受賞/「選ばれし聡明な美女集団」ラグジュアリークラブ兵庫主催
 

  • ベアミネラルとは

1995年、アメリカ カリフォルニア サンフランシスコで誕生したミネラルコスメのパイオニアブランド。
創業当初より、「良いものをふんだんに使い、余計なものは使わない」をモットーに、肌だけでなく地球にも負担をかけないシンプルなフォーミュラで、高い要望に応える高機能かつ高い効果を持つクリーンビューティーコスメを展開しています。
 

  • お客様のお問い合わせ先

ベアミネラル
東京都中央区銀座2-4-9
TEL: 0120-24-2273 (10:00~17:00 土日、祝日を除く)
URL: https://www.bareminerals.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。