風味・品質・機能性を追求した「極セレクトコラーゲン」2022年11月7日より新発売

日本新薬株式会社のプレスリリース

日本新薬株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:中井 亨)は、風味、品質、機能性に徹底的にこだわった、粉末タイプの『極(きわみ)セレクトコラーゲン』を2022年11月7日(月)に新発売します。
コラーゲン特有の風味を極限まで低減し、限りなく無味無臭にこだわりました。品質は魚由来原料、国内製造、無添加・無香料、純度100%を実現し、機能性は吸収性を考えた低分子で、さらに溶けやすさも追求しました。『極セレクトコラーゲン』はお客様の多様なニーズに応える商品として完成させました。

極セレクトコラーゲン極セレクトコラーゲン

 

 

  • 商品の特長

美容や健康のために毎日摂るコラーゲンは、高純度・高品質かつ風味も気にならないものを選びたい、そんな想いに応えるため、『極セレクトコラーゲン』を開発しました。本商品は、国内で一貫製造した、純度100%のプレミアムなフィッシュコラーゲンです。さっと溶けて使いやすい『極セレクトコラーゲン』は、毎日の楽しくて美味しいコラーゲン生活をサポートします。
 
1.限りなく無味無臭のコラーゲン
原料から製造までこだわることで、コラーゲン特有の風味を極限まで低減させ、限りなく無味無臭のコラーゲンパウダーに仕上げました。

2.高純度・高品質のプレミアムなフィッシュコラーゲン
甘味料・香料・着色料を一切使用しない、純度100%の高品質なフィッシュコラーゲンです。

3.安全・安心の国内製造
日本国内の品質マネジメントシステムの国際規格認証工場で、厳しい規格に基づき製造しています。さらに製造毎に品質試験を実施しており、毎日の料理や飲み物に安心してご使用いただけます。

4.さっと溶けて使いやすい
お好みの料理や飲み物に手軽にご利用いただけるように、「さっと溶けて、使いやすい」コラーゲンパウダーを実現しました。

5.吸収性を考えた低分子コラーゲン
吸収性にもこだわり、「低分子コラーゲン」といわれるサイズにまで低分子化しました。
 

  • コラーゲンとは

コラーゲンはたんぱく質の1種で、私たちのカラダを作っているたんぱく質の約30%がコラーゲンとされています。さらに皮膚の約70%はコラーゲンが占めており、他にも骨や血管などに多く含まれています。コラーゲンは美容と健康に欠かせませんが、年齢を重ねるとカラダの中のコラーゲン量が減少し、コラーゲンの質も低下するため、サプリメントなどで補いたい成分です。
 

  • 商品概要

■商品名:極セレクトコラーゲン (きわみセレクトコラーゲン)
■内容量:1袋 (100g)
■発売日:2022年11月7日(月)
■価格: 1,390円(税込)
■販売場所:日本新薬ヘルスケア公式ショップ (https://www.nippon-shinyaku-shop.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。