「ながらハンドケア」ができる! “まるで手の美顔器「Dr.Beau Beau-te」“を11月10日から販売開始します。

株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGYのプレスリリース

「不便を便利に」「美しさを技術で創る」「日本のモノづくり復活」をビジョンとし、美容家電の開発から販売までを手掛ける株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGY(本社・東京)は、業界初の手の美容機器「Beau-te (ビューテ)」を、開発しました。「Beau-te」 はクラウドファンディングMakuakeで694%のご支援をいただきました。

 

寒い冬が近づくと乾燥し手荒れが気になってきます。
コロナ禍で、一日に何度も手洗い、消毒をすることで手荒れが進みます。
手は一番酷使して疲れているからケアしてあげないとだめですよね。
そこで、業界初の手の美容器を発売することになりました!自分、そして大切な方へのクリスマスプレゼントに喜んでいただけるのではと思います。

Beau-teで出来ること

筋肉を奥まで刺激する独自の「7wave-EMS」と、美容液の浸透を促進する「イオン浸透」を同時に行うことで、さまざまな手肌の悩みにアプローチします。
さらに、手にグローブを装着するだけの完全ハンズフリーなので、テレビを観ながら、雑誌を読みながらなど、リラックスタイムに「ながらケア」が可能です。12分後に「Beau-te」を外すと手が軽くなったことが実感できます。

 

■商品の特長
1. 「 7wave-EMS」と「イオン浸透」のダブルケア!ハリと潤いあふれる理想の手肌に。
  *特許出願中
2. 「まるで手の美顔器」リラックス&筋トレ
3. グローブをつけるだけ!1回12分の簡単ながらケアだから続く!
4. グローブは丸洗いできてお手入れカンタンで清潔

 

 

■商品概要
商品名:Beau-te(ビューテ)
メーカー希望小売価格:¥36,800円(税込)
付属品:グローブ 左右×1、コントローラー×2、リモコン、リモコン用紐、専用美容クリーム25g、充電用ケーブ     ル、洗濯ネット、リモコン用ボタン電池

「Dr.Beau Beau-te」で、一人でも多くの方の毎日がさらに明るく楽しくなることを願っております。

■当社について

名称:株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGY(カロスビューティーテクノロジー)

所在地:東京都千代田区外神田6-14-9 秋葉原MFビル28号館7階

代表:代表取締役 高田栄和 設立:2017年11月8日

URL:https://www.kalos-beauty.jp/

私たちは、美容・生活・健康を軸に、製品の開発から販売までを行うメーカーです。

代表の高田を筆頭に、元大手電気機器メーカーや美容家電メーカーの技術者が集い、「不便を便利に」「美しさを技術で創る」「日本のモノづくり復活」をビジョンに、どの製品も最新の研究結果や専門家の知見をもとに検証を重ねています。

社名の「KALOS」は、ギリシャ語で「美しい」という意味を持ちます。「美しさをさらに美しく、知識と技術で実現する」という意味が社名に込められています

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。