皆様に愛されて500万杯※1『マイルーティーン MAX』発売2年で驚異の快進撃!!~日頃の感謝の気持ちを込めて、お得な誕生祭を開催※2~

株式会社ウエニ貿易のプレスリリース

プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)が展開しているプロテイン「マイルーティーン MAX」は、皆様の愛に支えられて2022年11月16日(水)に2周年を迎えました。毎日飽きずに飲み続けられる美味しさと、1食あたりのタンパク質量25g以上※3にこだわり、お客様にご提供してまいりました。新参者のプロテインブランドとして誕生し早2年。昨今の激しい消費者需要の変化の中、今日まで支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて、11月16日(水)~30日(日)まで、お得にお買い求めいただける『マイルーティーン MAX 誕生祭』をマイルーティーン公式オンラインショップにて開催いたします。

 

 

【マイルーティーン MAX誕生祭の概要】

新参者のプロテインブランドとして誕生し早2年が経ちました。昨今の激しい消費者需要の変化の中、今日まで支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めた『マイルーティーン MAX 誕生祭』は、マイルーティーン MAX 1,050gをお得にお買い求め頂けるキャンペーンとなります。

 

 

(左から)パワーチョコレート風味 ストイックバニラ風味 マッスルストロベリー風味 ストロングバナナ風味 パンプマスカット風味アクセルレモネード風味(左から)パワーチョコレート風味 ストイックバニラ風味 マッスルストロベリー風味 ストロングバナナ風味 パンプマスカット風味アクセルレモネード風味

■販売期間:2022年11月16日(水)~30日(水)まで
■対象商品:マイルーティーンMAX 1,050g(ストイックバニラ風味/ストロングバナナ風味/パワーチョコレート風味/アクセルレモネード風味)
※フレーバーにより在庫は異なり、無くなり次第終了となります。
■開催場所:マイルーティーン公式オンラインショップ( https://shop.myroutine.jp/ )
■販売価格:
例;1袋→3,780円(送料別) / 2袋→7,020円(送料込)/ 3袋→9,720円(送料込)/ 5袋→15,120円 (送料込)
<注意事項>
※販売価格は税込です。※3,980円未満の場合、送料が別途発生します。
 

  • 快進撃の背景1 益々盛り上がりを見せるプロテイン市場

◎高まる健康志向とWITHコロナ時代 原料の高騰、為替の影響を受け、値上げラッシュが続く中でも、好調な商品群である「プロテイン市場」。コロナ禍で高まる健康志向で更にブームにまでなりました。WITHコロナ時代に突入した現在もプロテインユーザーは増え続け、大手量販店では売上前年比120%を記録するなど、いまだブームの陰りは見えない状況です。また、タンパク質にフォーカスした商品が盛り上がりを見せており、最近ではコンビニなどでもタンパク質が摂れるお菓子やヨーグルトなども手軽に購入できるほど、これまでトレーニー向けが中心だったプロテインパウダーが一般食品スーパーやコンビニにも並ぶようになり、ライト層への浸透が進みつつあります。

  • 快進撃の背景2 最近のプロテイン事情

◎美味しいのは当たり前、口コミにより成長 調味技術が大きく改善され、どの製品を試しても「美味しい」製品が非常に多くなりました。一昔前であれば、プロテインらしさを和らげるために、牛乳や豆乳で割ることが主流でしたが、最近のプロテインについては「水」が当たり前であり、水で驚くほど美味しい商品が次々に発売されています。マイルーティーンは、発売当初から毎日継続して飲み続けられる美味しさにこだわって商品を作り続けてきました。発売当初は、筋肉ムキムキのパッケージだったことから、手に取りにくさを懸念していましたが、1食あたりの25g以上※3のタンパク質量が摂取できることに加え、水で割っても飲みやすく美味しいという口コミがSNSなどで広がり、発売から2年で沢山の方に飲んで頂けるブランドへと成長しました。※3 フレーバーにより異なる

マイルーティーン MAX パワーチョコレート風味マイルーティーン MAX パワーチョコレート風味

  • 流通ジャーナリスト 渡辺 広明氏のコメント

◎時代のニーズを捉えている商品 プロテイン戦国時代の真っ只中に誕生したマイルーティーン。タンパク質含有量、味にこだわって作られた製品との事で、マイルーティーンMAXの発売記念記者会見に参加させて頂いた時からのお付き合いだが、ユーザー目線の商品開発が人気の秘密の理由だと思う。話を伺ったところ、プロテイン商材を取り扱い始めた担当者は日常的にプロテインを飲んでいないらしく、だからこそ、プロテインを飲むユーザーの声をSNSや対面で情報収集し、自分の好き嫌いにならないような商品開発を心がけたとの事。記者会見の時から、時代のニーズを捉えている商品と感じ、「これは売れる!」と確信したことを今でも覚えている。発売2周年で売れ行きも絶好調との事で、今ではマイル―ティーンシリーズも、お菓子メーカーとコラボしたものや、女性向けに新しいラインの新商品プロテインを作るなど、今後の動向が楽しみなプロテインメーカーである。ちょっと変わった、面白い事を世の中に発信するメーカーだけに、今後も注視していきたい。
 

流通ジャーナリスト 渡辺 広明氏流通ジャーナリスト 渡辺 広明氏

 

【商品概要】

■商品名:MY ROUTINE MAX
■フレーバー:パワーチョコレート風味/ストイックバニラ風味/マッスルストロベリー風味/
ストロングバナナ風味/パンプマスカット風味/アクセルレモネード風味
■容量:1,050g
■価格:3,980円(税込) ※公式オンラインショップ内
■販売者:株式会社ウエニ貿易
■お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル0120-487-402
 

 

 

 

<参考資料>

【マイルーティーン ブランドコンセプト】
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。

からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。

ブランドサイト https://www.myroutine.jp

 

<商品ラインナップ>

プロテインを中心にコラボレーション商品など革新的な商品開発を行い、スポーツサプリメントやタンパク質高配合カレーなどカテゴリーを広げたラインナップとなっています。

(左から)パワーチョコレート風味 ストイックバニラ風味 マッスルストロベリー風味 ストロングバナナ風味 パンプマスカット風味アクセルレモネード風味(左から)パワーチョコレート風味 ストイックバニラ風味 マッスルストロベリー風味 ストロングバナナ風味 パンプマスカット風味アクセルレモネード風味

「MY ROUTINE MAX(マイルーティーン マックス)700g」は、1食あたりタンパク質量25g以上、最大26.8g摂取できる配合量を実現しています。(フレーバーにより異なります。)
なりたいカラダを共に目指し自分を高めて、打ち勝つ*強さと身体づくりをサポートします。
ホエイプロテイン(WPC)100%使用し、吸収スピードが早く、さらにHMB成分を1食あたり35mg配合。プロテインの効果をより高めます。*グルタミン酸含有

 

 

 

「一人ひとりのワークアウトにフィットする、自分のためのプロテイン」をコンセプトに、
妥協することなく理想を追求する方におすすめな「TRAINING PROTEIN」とナチュラルなダイエットライフを送りたい方におすすめな「DIE TPROTEIN」2ラインを展開。
どちらも牧草飼育(グラスフェッド)のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを配合し、「TRAINING PROTEIN」は、WPIブレンドで、トレーニング後のタンパク質摂取スピードを高め、さらにマッスルコラーゲンと不足しやすい乳酸菌22種も配合(殺菌末)。「DIET PROTEIN」は、カゼインブレンドで、腹持ちよく持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい成分設計にし、食物繊維(難消化性デキストリン)と不足しがちな乳酸菌22種も配合(殺菌末)しています。

 

(左から)リッチカカオ風味・フレッシュマンゴー風味・サワーベリー風味・ミックスフルーツ風味・アロエヨーグルト風味・オイモ風味(左から)リッチカカオ風味・フレッシュマンゴー風味・サワーベリー風味・ミックスフルーツ風味・アロエヨーグルト風味・オイモ風味

 

「もっとキレイに、もぎたてボディへ。」キュッと丸く、美しいラインをめざし、美しく健康でいたい、女性向けのシリーズです。吸収スピードの違う2種のプロテイン(ホエイ・ソイ)を配合し、持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい設計に。また、美容に嬉しいコラーゲン&食物繊維(難消化性デキストリン)を配合し、女性らしい美ボディをサポートします。
 

(左から)マイルーティーン MOMOフレッシュピーチ風味・マイルーティーン MOMOピーチベリー風味(左から)マイルーティーン MOMOフレッシュピーチ風味・マイルーティーン MOMOピーチベリー風味

 

株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)

https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20221116-481eb1b3d0a3bb6052fb1670b14db4bb.pdf

 

 

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