業界初(※)!“andalyfe CBD”(アンダライフCBD)が 小田急小田原線の吊革をジャック!? 吊革ジャックを記念して、睡眠の質を改善するCBDオイルと Amazonギフト券¥2,000を10名様にプレゼント 【実施期間:2022年11月22日~11月30日】

株式会社AMDIAのプレスリリース

CBD製品「andalyfe CBD」を展開する株式会社AMDIA(本社:東京都新宿区、代表取締役:伊藤 淳也)は、小田急小田原線の吊革を一部ジャック(=吊革広告の出稿)した記念として2022年11月22日(火)よりTwitterにてプレゼントキャンペーンを開始いたしました。
※当社調べ(2022年11月現在)

キャンペーン実施期間にTwitterにてandalyfe CBDアカウント(@andalyfe_cbd)のフォローと投稿のリツイート&いいねで、睡眠の質向上にフォーカスを当てた[andalyfe CBD/iDiom. sleep 10ml]と[Amazonギフト券¥2,000]を10名様にプレゼントいたします。

Twitterプレゼントキャンペーン

■Twitterプレゼントキャンペーン概要
・キャンペーン期間
2022年11月22日(火)~2022年11月30日(水)

・応募方法
『andalyfe CBD』公式Twitterアカウント『@andalyfe_cbd』をフォローの上、投稿のいいね&リツイート。

・賞品
抽選で10名様に、[andalyfe CBD/iDiom. sleep 10ml]をプレゼント

・当選発表に関して
応募時に使用したTwitterのダイレクトメッセージでお知らせします。
※フォローを外されますと当選のご連絡が出来なくなりますのでご注意ください。

・Twitter
https://twitter.com/andalyfe_cbd

■ブランドについて
『andalyfe CBD』は、“CBD製品をもっと身近に感じてほしい”と言う思いから始まったブランドです。
日々の小さな不安や悩みでも、心身には大きく影響しています。“不眠症・肌荒れ・頭痛”などストレスから感じる影響は様々。
andalyfe CBD(アンダライフ)はそんな現代のストレス社会で頑張るみなさんに寄り添った安全で高品質なCBD製品をお届けしています。

andalyfe CBDロゴ

andalyfe CBD公式サイト: https://www.andalyfe-cbd.jp/

■製品について
iDiom.シリーズのsleepとして展開の始まったandalyfe CBD最初の商品です。iDiom.シリーズでは、Official髭男dismやチャットモンチーなどのMVアートワーク、JR東日本GALA湯沢スキー場などの広告、アパレルのatmosとのコラボレーショングッズなど幅広く活動している人気イラストレーターの『凪』(Instagram→@nekokawaii1012)さんをパッケージイラストに起用。
https://www.instagram.com/nekokawaii1012/

CBD製品によくある薬のイメージから、おしゃれでインテリアになる商品にしました。
またsleepでは、睡眠の質を向上するための商品として製作を進め、リラックス成分としてのGABA、中鎖脂肪酸で成分の吸収効率を上げるMCTオイルを配合。
主成分のCBDでは自律神経を整える効果があるため“ストレスを緩和”し、不安を軽減して“リラックス効果”を得られます。CBD・GABA・MCTオイルで構成された新しいCBDオイルです。

andalyfe CBD/iDiom. sleep商品画像

全2種(10ml/30ml)
価格  :10ml 6,980円(税込)/30ml 14,980円(税込)
販売場所:公式サイトにて( https://shop.andalyfe-cbd.jp/ )

■使用方法

舌下摂取使用例

「iDiom. sleep」は無味無臭のティンクチャーオイルとなっているため、就寝前の舌下摂取(直接スポイトから舌の裏に落とす)をお勧めします。90秒~2分程度オイルが舌の裏側に接するように維持し、舌の裏側の血管から吸収されるようにします。摂取後15分~1時間程でふわふわとした感覚になり入眠出来ます。

■小田急線吊革ジャックについて

小田急小田原線 吊革広告

「andalyfe CBD」は2022年11月10日から一年間、小田急の小田原線全編成のうち4車両(1月からは7車両)をジャックし吊革広告を出します。
小田急小田原線は、新宿を起点に箱根の玄関口である小田原までを結ぶ路線であり、想定リーチ数は約560万人を見込んでいます。

■株式会社AMDIAについて
グループ会社である米国(カリフォルニア)の拠点を活かし、米国内での情報や製品の仕入れ、自社WEBシステム構築、商品の企画開発、製造、販売、広告…etc.
様々なリソースを活用しつつ常に新しいサービスを提供出来るよう心がけております。
また、社名の『AMDIA』はユーザーの消費行動を形容する『AIDMAの法則』から引用しており、企業は消費者ではなく供給側の立場にある為、そのスペルを逆にする事でサービスを提供する側の意識を高く持ちビジネスについて考えると言う理念を表しています。
アナログからデジタル、デジタルからテクノロジーへと目まぐるしく移り変わる時代の中で、最先端の技術や商品の詳細を分かりやすく伝えながら普及に至るまでの中間を担う役割を果たせるよう努めます。

【会社概要】
社名   : 株式会社AMDIA
本社所在地: 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル4F
代表取締役: 伊藤 淳也
資本金  : 1,000万円
設立   : 2008年4月14日
事業内容 : システム開発・保守業務・データセンタインフラ提供業務・メール配信事業
       貿易事業・製造・卸売・小売
       3DCG事業・ジュエリー事業・メディア配信
HP    : https://www.amdia.jp

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