ロクシタンの濃密泡洗顔が「VOCE」下半期ベストコスメで洗顔部門1位受賞!さらに「美的」「MAQUIA」でも。

ロクシタンジャポン株式会社のプレスリリース

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンから2022年11月16日(水)にリニューアル発売した濃密泡洗顔「イモーテル プレシューズインテンスクレンジングフォーム」が、本日発売の講談社の美容誌「VOCE1月号(11月22日発売)」の2022年下半期ベストコスメにて、洗顔部門1位を受賞しました。
さらに同日に発表された小学館の美容誌「美的」の2022年下半期ベストコスメでは洗顔部門2位、集英社の美容誌「MAQUIA」では洗顔部門5位を受賞。3大美容雑誌すべてで、ベストコスメを受賞しました。

 

毛穴ケアに着目してパワーアップ。1秒で出る濃密泡が、毛穴の奥まで洗ってつるん。
1プッシュで出る生クリームのような濃密泡で摩擦レスな洗顔が叶う、ロクシタンで人気の洗顔料「イモーテル プレシューズインテンスクレンジングフォーム」。2022年11月16日(水)に毛穴ケアに着目してリニューアル発売しました。きめ細かく弾力のある濃密泡が、毛穴の奥まで入り込んで汚れをオフ。さらにこの濃密泡には、毛穴ケアのために選ばれたイモーテルパワーコンプレックスとヒラマメ果実エキスを配合。洗うだけで毛穴をきゅっと引き締めて、洗い上がりはキメの整ったつるんとしたハリ肌へ導きます。毎日の洗顔にはもちろん、ザラつきが気になる日は泡パックとしても使える2in1です。ベストコスメの審査員を務める美容賢者の方々からは「毛穴の爽快感が格別」「贅沢なマスク!?と勘違いしてしまう程の濃密さと密着感は快感」と高い評価をいただきました。女性の肌悩みに多い「黒ずみ毛穴」と「開き毛穴」。毛穴が気になる方は、ベストコスメ受賞のロクシタンのイモーテルの濃密泡洗顔を試してみませんか?

<2022年11月16日(水) リニューアル発売>
イモーテル プレシューズインテンスクレンジングフォーム
150mL  税込 4,400円

 

ロクシタンジャポン株式会社
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。
自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。