ラブコールにこたえ、冬季限定フレグランス「アールグレイ」が再登場!紅茶のアロマ広がる、クリーミー泡でなめらか肌へ

株式会社ネイチャーズウェイのプレスリリース

株式会社ネイチャーズウェイ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:萩原吉晃、(https://www.naturesway.co.jp)は、アースフレンドリーなオーガニックボディケアブランド「ドクターブロナー」から「 マジックソープ アールグレイセット」を2022年12月1日(木)に限定発売いたします。https://www.drbronner.jp

 

  • マジックソープ アールグレイセット

2022年12月1日(木)数量限定発売
価格:1,320 円(税込)

■上品でやさしい紅茶の香りで 華やかな気分に
冬季限定の人気フレグランス「マジックソープ アールグレイ」がホリデーシーズンに再登場します!
整肌成分として、フェアトレードで調達したオーガニック茶葉エキスを配合。クリーミーな泡立ちと上品な紅茶の香りで、肌のキメを整えながら冬の肌をしっとりと洗い上げます。
バスルームをおしゃれにみせるボトルは贈り物にもおすすめです。

セット内容
237mL、59mL [100%リサイクルプラスチックボトル使用]

全成分
水、ヤシ油*†、水酸化K、パーム核油*†、オリーブ 果実油*†、香料※、アサ種子油*、ホホバ種子油*、 チャ葉エキス*†、クエン酸、トコフェロール
*オーガニック成分†フェアトレード認定成分
※天然精油
 

  • 冬のリラックスバスタイムにぴったりのアールグレイ

01.クリーミーな泡でトーンアップしたなめらか肌へ
■冬のリラックスバスタイムは泡で洗う
マジックソープは天然由来成分100%のオーガニックソープ。オーガニック植物オイ ルを贅沢に配合し、泡立ちと泡切れの良さが人気の理由の1つです。
アールグレイはクリーミーな泡が豊かに泡立つのが特徴。なめらか泡で全身をやさしく包み込みながら洗えます。
汚れはしっかり落とせるのに、泡がクッションになって肌への摩擦が少なく、洗いあがりはしっとり。
ワントーンアップしたなめらか肌へと導きます。

■整肌成分「オーガニック茶葉エキス」配合 
マジックソープ アールグレイには、整肌成分として、無農薬有機栽培で育てられ、フェアトレードで調達したオーガニック茶葉エキスを配合しています。

02.冬のリラックスバスタイムに香りを添えて

■上品な紅茶の香りで華やかな気分に
ほっと一息つきたい時に紅茶を楽しむ方も多いのでは?
ソープではあまり見かけない紅茶の香りはリラックスバスタイムを華やかに演出します。
茶葉の香りとベルガモットのお花のような甘さのある落ち着く香りが調和して、エレガントな香りが豊かに広がります。香りで心を解きほぐしながら、のんびりとバスタイムをお楽しみください。

03.冬のリラックスバスタイムを大切な人にもシェア
■クリーンビューティーなオーガニックソープはギフトにもおすすめ

クリーンビューティーの代名詞ともいえるマジックソープは、ギフトにもおすすめ。
フェアトレードで調達したオーガニック植物原材料を使用し、動物実験は一切実施していません。
使い心地の良さとエシカルさを兼ね備えた環境にやさしいソープは、プレゼントを贈る相手にやさしい気持ちも届けられます。
アールグレイは、落ち着きのあるシックなグレーのラベルで、自宅の見慣れたバスルームをおしゃれにみせてくれます。
 

  • マジックソープ10通りの使い方

生活の様々なシーンで活躍する便利さも。

天然の洗浄成分が濃厚なため、合わせる水の量によって、様々な用途に使用できます。

 

  • 1948年の創業から続く、 ドクターブロナーのサスティナブルな製品づくり

世界平和と宗教や民族の差別のない結束を唱える『オールワンビジョン』を企業理念とするドクターブロナーは、「人間も動物も植物も、同じ地球という名の船に乗るひとつの家族」と考え、サスティナブルな製品づくりを続けてきました。そのこだわりは、容器から植物原材料の栽培方法まで多岐にわたっています。

地球を癒す農法の促進

土壌に炭素を戻し、地球温暖化の具体的な解決策としてリジェネラティブ・オーガニック農法を採用・推進。

再生素材容器

業界に先駆け、2003年から100%リサイクルプラスチックボトルを採用。温室効果ガスの排出を削減しています。

独自のフェアトレード

公正な価格での取引に加え、地域開発のための基金を支払うことで地域社会そのものも持続可能に。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。