株式会社 資生堂のプレスリリース
今回は、唇に、鮮烈なツヤとマスク生活にもおすすめの「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」について、店頭およびオンラインショップで調査*いたしました。
※ 2021年1月~6月 データ抽出期間
対象:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店、ワタシプラス、伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店、ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング)各販売個数に基づいたランキングです。
唇にぴったりフィット、マスク下でも崩れにくくマスクにつきにくい
「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」は、ドルチェ&ガッバーナのアイコニックなローズ柄をちりばめたパッケージに包まれたリップカラー。花びらのような軽いテクスチャーは一度塗りでもぴったりと唇に密着。セカンド・スキンのように唇になじんでつけたての色が長時間続く。ティッシュオフしてもしっかり色が残るうえ、よれにくく崩れにくいので、withマスクのメイクにもぴったり。濃厚オイル成分が唇をケア、塗るほどに美しく。マットタッチの印象的な12色からベストヒットカラーをご紹介します。
「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」
全12色 各4,600円(税込5,390円)
「一塗りで印象的なマットカラー。つけたての色が長時間続く」と人気のポイントは
- つけたての色が長時間続く。マスクにつきにくく、よれないからマスクメイクにぴったり。
- 印象的なマットカラーは、おしゃれなのにとがりすぎず、デイリーメイクに使いやすい。
- 軽い質感と滑らかなつけ心地で唇に密着。マットなのに高保湿で唇に優しい。
魅惑的な全12色からベストヒットカラーをご紹介します。
甘すぎないから使いやすい、自然な印象で抜け感のあるルックにぴったり。
1位【03 Rosebud:甘さを抑えて抜け感を導くローズピンク】
- 塗るだけで自然な血色感のある唇に。抑えたローズがトレンドの抜け感のあるルックを演出。
- 花びらのようなほのかな赤みの好感度UPカラーで、素の色が美しい唇に見せてくれる。
- 肌色を選ばずオンにもオフにも使えて、肌がきれいに見える万能カラー。
ヌーディでナチュラルだから、くっきりアイメイクとの相性も抜群
2位【02 Caramel:顔を明るくみせてくれるヌーディなベージュブラウン】
- 主張しすぎないナチュラルかつ上品な口元を演出するから、くっきりアイメイクとの相性も抜群。
- ヌーディなのにほどよい血色感。顔色を明るく見せ、カジュアルでもオフィスでもマルチに使える。
- ヘルシーな印象で唇の温かみを感じさせる色だから、大人っぽくもナチュラルにも使える。
優しい色味で肌色を選ばず、一塗りで顔を明るく
3位【01 Natural:ナチュラルで使いやすいピンクベージュ】
- 肌をきれいに見せるだけでなく、ファッションの色味も選ばないので、どんなシーンでも使いやすい。
- フェミニンで優しい色合いだから、肌色を選ばず肌なじみがよく、明るい印象に仕上げてくれる。
- 肌の透明感を引き立ててふんわりソフトな印象の口元に導くから、毎日でも使いたくなる。
—————————-
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ #ソーラーグロウ
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。
プレスリリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021072716-1df2c674fc43aee593a30524ae8afb1d.pdf