業界初!バラ専門店による美容液誕生|The Queen’s Sapphire

ジャパンフラワーグループ株式会社のプレスリリース

2022年12月発売 タイムレス=永遠の美 いつまでも美を求める全ての女性へ

ジャパンフラワーグループ株式会社(本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:松村吉章)が展開する日本初の高級バラ専門店「ROSE GALLERY」は、花業界初の再生医療でも用いられる[不死化ヒト歯髄幹細胞培養液]を用いた最高級ローズの美容液をプロデュース、2022年12月数量限定で発売致します。

ROSE GALLERY 創設者尾上清「バラの様であれ」

ROSE GALLERY の創設者尾上清は、⼥性はバラの様に美しくあってほしいという願いを込めて「バラの様であれ」という⾔葉を残しました。日々バラの美しさと、バラが与えてくれる感動の瞬間を様々なかたちで追求する私たちは、その想いを引き継ぎ、今回いつまでも美を求める全ての女性へ贈るコスメをプロデュース致しました。⼥性は誰もが宝石のサファイアのように輝くヒロインであり、そんな女性を美しくするコスメのコンセプトを”BeRose SHIZUKU”=”バラになる” としました。

クリスマスギフトにも!

ROSE GALLERYが提唱するプリザーブドローズシリーズ「Timeless Rose」。
「Timeless Rose」という名前には時代を超越した普遍的な美しさという意味がこめられています。クリスマスプレゼントをお探しのこの時期、「Timeless Rose」アイテムに、”バラになる” 美容液を忍ばせたスペシャルなプレゼントで驚かせてみてはいかがでしょうか。

ドロワー(引き出し)に忍ばせてプレゼントもできる
ドロワー(引き出し)に忍ばせてプレゼントもできる

”BeRose SHIZUKU”=”バラになる” 美容液とは

バラにこだわるROSE GALLERY だからこそ叶えられた、天然のバラの香りに癒され、高められる心地よさだけでなく、成分の優秀さ贅沢さが秀逸な美容液が完成しました。1滴のSHIZUKUでまさにバラになるような贅沢な美容液をご堪能ください。

POINT 1) 業界初 ブルーローズウォーターを贅沢に使用

ザクイーンズサファイア美容液の大きな特徴として、化粧品の水の代替えとして東洋医学にも通じる「ブルーローズウォーター」を贅沢に配合しました。天然での作出が困難で、希少価値の高いブルーローズ。ローズの女王であるブルーローズの効果効能としては、抗酸化作用、美肌菌をサポートする働きがあると言われています。金のように貴重なブルーローズが持つ繊細な香りや気品を業界最新のエッセンスで、肌バランスへ贅沢にアプローチします。

POINT2) 最高級天然ローズオイル+バラプラセンタ配合

中世ヨーロッパより愛用されてきたダマスクローズの天然の香りに包まれながら、バラの力を肌で体感できる贅沢さの秘密はこちら。
ローズオイルにはオーガニックを採用し、ダマスクローズの種子から、受粉後の数週間の最も胎座が活性化しているゾーンから採取した細胞組織を、最新技術により培養した純粋なバラのプラセンタを惜しげもなく使用しました。華やかでいて儚い天然のバラの香りに包まれて、凝縮されたバラの生命力を感じてください。

POINT3) 国際特許取得の最先端の幹細胞を配合

お顔のデリケートな部分に毎日つけたい美容液だからこそ、幹細胞にもこだわりました。「不死化ヒト歯髄幹細胞培養液」という国際特許を取得している最先端の幹細胞を使用しています。幹細胞市場でも不死化細胞を使用しているのはごくわずかといわれる「不死化」の技術と、歯髄=(ドナー登録の)乳歯からとれるエリート幹細胞は、再生治療でも使われる安心安全な成分です。このレベルの幹細胞が使われているからこそ、再生能力が高く、ターンオーバーを促進してくれるため、シワ・シミ・たるみの気になる箇所に毎日でもつけたくなります。

HOW TO USE より効果を感じていただくために 

ここまでの配合成分の贅沢さをご理解いただけましたら、しっかりとお肌に浸透して効果を実感したいものです。参考までにご使用方法もご紹介します。

・毎日の朝晩のお手入れにご使用ください。

・洗顔後の清潔なお肌に化粧水の前にブースターとしてまたは化粧水の後のケアとしてご使用いただくことをお勧めいたします。

・1回分1、2滴(パール大程度 約0.1ml)を手の甲につけ、両頬・額・顎・鼻の5点におき、両掌で内側から外側へやさしくすべらせるように伸ばします。

・顔全体になじんだら、ハンドプレスにて肌にしっかりと浸透させてください。

・最後はクリームを塗りしっかりと閉じ込めるように保湿してください。

ROSE GALLERY全店の店頭ではテクスチャーをお試しいただけます。
肌に対する安全性について十分な注意を払い、通常の使用において刺激やトラブルの起こることのないよう設計・製造されています。しかし、使用する人の体質や体調、季節や年齢などによって、異常が肌にあらわれることがあります。初めての化粧品を使用する場合は、腕の内側などで、肌に合うかどうかを確認してご使用ください。


The Queen’s Sapphire
The Queen’s Sapphire

バラの様な素敵なあなたへの贈り物

どんなに成分が優れている美容液でも購入については、お値段的にも購入を悩むのが正直なところ。毎日朝晩のお手入れで取り入れたい美容液は、ギフトとしていただくと大変嬉しいものです。エステのようなスペシャルケアの一滴を毎日約1カ月間味わっていただけるプレゼントとして、毎日頑張る大切な方へ贈られてはいかがでしょうか。
Sapphireの” i ” の頭のティアドロップにはセラムを1雫垂らすだけで美しくなるという想いが込められています。

ROSE GALLERY

ROSE GALLERY は 1975 年に誕生した日本初の高級バラ専門店です。バラのある豊かなライフスタイルをご提案したい。そんな思いから ROSE GALLERY は生まれました。日々表情を変えるフレッシュローズのドラマティックな魅力。花びらの隅々まで磨き上げたタイムレスローズ(プリザーブドローズ)の丹精な魅力。ROSE GALLERY は契約農家による高品質なバラにこだわり、美しい咲き姿と薫り高く長く楽しめる上質なバラを一本一本大切にお届けしています。お誕生日や記念日、プロポーズなど人生の物語、その特別な瞬間を、バラを通して彩るお手伝いをいたします。

HP:https://www.rosegallery.co.jp
instagram: rose.galleryofficial https://www.instagram.com/rose.galleryofficial/

ROSE GALLERY銀座店LINE公式アカウント
↓↓↓LINE友達登録でプレゼントキャンペーン実施中↓↓↓
Twitterでは、毎日バラ・ギフトに関する情報を更新中。
会社概要
商号     :ジャパンフラワーグループ株式会社
代表者    :代表取締役 松村吉章
所在地    :東京都中央区銀座8丁目4–27 
HP      :https://www.rosegallery.co.jp
onlineshop  : https://rosegallery-l.c

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。