【YSL BEAUTY】 グローバルボーイズグループ「JO1」とのジャパン アンバサダー契約更新が決定!

日本ロレアル株式会社のプレスリリース

YSL BEAUTYは、グローバルボーイズグループ「JO1」とのジャパン アンバサダー契約を更新することを決定致しました。
2021年より続くパートナーシップを通し、カッティングエッジィなブランドイメージの発信、製品のプロモーション、ファン層の拡大に大きく貢献いただきました。
常に進化を続けるJO1は、YSL BEAUTY ジャパン アンバサダーとしてふさわしく、2023年、さらなるパートナーシップの強化を目指し、グローバルでの活動も視野に入れております。
また、引き続きJO1の活動やビューティをサポートし続けます。
YSL 公式 オンライン ブティック https://www.yslb.jp/

JO1JO1

【JO1 コメント】

「YSL BEAUTYのジャパン アンバサダーとして引き続きブランドのプロモーションに携わることができることを大変光栄に思います。素晴らしいYSL BEAUTYのブランドや製品の魅力を、僕たちの力でさらに伝えていけるように、僕たち自身も努力し成⻑し続けたいと思っています。
JO1とYSL BEAUTYのコラボレーションを楽しみにしてください。」

 

JO1 

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮 、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。
10月12日に発売した6TH SINGLE『MIDNIGHT SUN』は、初週60万枚を売り上げ、6作連続でシングルランキング1位を獲得。今作品のリード曲「SuperCali」(読み:スパカリ)のMUSIC VIDEOは、公開わずか12日で、3,000万回再生を突破し、YouTube動画再生数 月間ランキング(日本)で堂々の1位を獲得。現在は4500万回再生を超え、グローバルで話題になっています。
また、9⽉からスタートした、『2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ʻKIZUNAʼ』は、全国5都市をまわり、全13公演、計11万⼈を動員。10月23⽇ファイナルを終え、JO1初めての全国アリーナツアーを無事完⾛しました。
そして、11月29、30日に大阪・京セラドーム大阪にて開催された、KPOPの年末最大級の音楽授賞式「2022 MAMA AWARDS」にパフォーミングアーティストとして出演。
他にも、エンターテイメントから世界に誇る日本の魅力を国内外に届けるプロジェクト『HOT JAPAN with JO1』の活動を開始し、JO1公式YouTubeでは富士山をバックに山中湖でパフォーマンスをした、スペクタクル・ビデオが公開中。さらには、大みそか恒例『第73回NHK紅白歌合戦』に、初出場することも決定しました。

 

 

YSL BEAUTY

1978年、パリ発祥のラグジュアリークチュールブランドYSL(イヴ・サンローラン)のビューティライン。メイクアップやスキンケア、フレグランスを展開。美しくなることで、人生に大胆な変化をもたらし、自由と自信、そして圧倒的なスタイルを与えて輝かせることがミッション。
ブランドのテーマは『PUSH THE BOUNDARIES – 今、ビューティはパワーになる。』

YSL 公式 オンライン ブティック  https://www.yslb.jp/

 

[お客様からのお問合せ先]
イヴ・サンローラン・ボーテ
フリーダイヤル 0120-526-333
https://www.yslb.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。