【婚活中や出会いを求めている女性必見】メンズが理想とする「女性のデリケートゾーンの色」はこの色だった!

株式会社シナジアのプレスリリース

株式会社シナジアが展開する「デリケートゾーン黒ずみの女神サイト(https://delicatezone-kurozumi-megami.com/)」は、全国15~55歳の男性287人に「女性のデリケートゾーンの黒ずみについてどう思うか」アンケート調査を行いました。

■調査結果
1.メンズが理想とするデリケートゾーンの色は「ホワイトベージュ」と判明!
2.83.28%のメンズが女性のデリケートゾーンの黒ずみを指摘しない
3.2人に1人以上のメンズが女性のデリケートゾーンの黒ずみケアに賛成

▼本サイトのページ:【男性287人に聞いた】理想とする「女性のデリケートゾーン黒ずみの色」は?
https://delicatezone-kurozumi-megami.com/information/renai/

【調査概要】
調査対象:15-55歳の男性
対象人数:287人
調査対象地域:日本全国
調査方法:freeasy(インターネット調査)
調査期間:2021年7月22日~2021年7月26日
調査目的:デリケートゾーンの黒ずみケアの市場や利用者の動向変化を調査

※本調査結果やグラフ、データをご利用いただく際は、必ず「デリケートゾーン黒ずみの女神調べ」とご明記ください

■メンズが理想とするデリケートゾーンの色は「ホワイトベージュ」と判明!
アンケートに回答時に男性には、女性のデリケートゾーンの黒ずみ度を表した下記画像を見てもらい「どの色が理想的か」聞きました。

調査結果を下記グラフにおまとめしました。

●婚活で出会いを求めるなら、デリケートゾーンの黒ずみは薄い方が有利!?
「もっと白い色が理想」「黒ずみ度1」 を選んだ男性は54.71%という結果が出ました。つまり2人に1人以上の男性が色の白いデリケートゾーンを好むことになります。上のグラフを見ても黒ずみ度の低い所に、投票数が偏っているのがわかりますよね。

デリケートゾーンの色はちょっと茶色いだけでも、「黒ずんでいる」と男性に思われる可能性大です!婚活中は真面目な出会いを求めているけど、時としていいムードになることもあるでしょう。そんな時にデリケートゾーンの黒ずみを見られてガッカリされるなんて、少し悲しいものがあります…。

●平均的な色「黒ずみ度13」でも、9割の男性から「黒い」と思われる
女性のデリケートゾーンの平均的な色は「黒ずみ度13」 で、薄めの赤茶色ぐらいです。「平均的な色なら大丈夫だろう」と感じるかもしれませんが、男性は「黒ずみ度13」 を理想に思っていません。

理由は「黒ずみ度12」までを選んだ男性が88.85%もいるからです。やはり男性は女性に清潔感を求めているのかもしれませんね。

■83.28%の男性が女性のデリケートゾーンの黒ずみを指摘しない

現在婚活中の女性で、元彼に「黒ずんでる」なんて言われた方はほとんどいないと思います。それもそのはずアンケート調査の結果では、83.28%の男性が「パートナーの女性のデリケートゾーンが理想の色でなくても、黒ずみを本人に指摘しない」と回答しているからです。

やはり外見のことは指摘しづらいようですね。「元彼は何も言わなかったけど、実はデリケートゾーンの黒ずみに気づいていたかも?」と思うと、もっと気にしておけばよかったと後悔が残ります。

■2人に1人以上のメンズが女性のデリケートゾーンの黒ずみケアに賛成

女性にデリケートゾーンの黒ずみケアを「してほしい」または「できればしてほしい」と思っている男性は58%。一方でデリケートゾーンの黒ずみケアを「しなくてよい」という男性は42%でした。

世の男性たちは女性のデリケートゾーンの黒ずみを指摘しないけど、内心お手入れをしてほしいと思っているようです。婚活中の女性は、今後の進展に向けてデリケートゾーンの黒ずみケアをはじめてみるのもいいかもしれません。

■デリケートゾーンの黒ずみケアは「婚活」や「出会い」のプラスになる

デリケートゾーンの黒ずみは見えない部分な、ついケアが後回しになりがち。しかし男性たちは黒ずんでいるより白いデリケートゾーンが好きです。

「婚活で出会った男性とうまくいっていたのに、デリケートゾーンの黒ずみのせいで疎遠に…」なんてことは避けたいですよね。平均的な薄茶色でも男性からはデリケートゾーンが黒いと思われる傾向にあります。

婚活で出会った男性と踏み込んだ関係になる前に、デリケートゾーンの黒ずみをケアしておくと安心です。日頃からケアをしていれば心の余裕も生まれ、いい出会いが見つかるチャンスにつながるでしょう。

◆「デリケートゾーン黒ずみの女神」とは
「デリケートゾーン黒ずみの女神サイト」はデリケートゾーンの黒ずみに関する総合情報メディアです。

◆デリケートゾーン黒ずみの女神の活動
15~55歳の女性を対象にアンケート調査を行い、その結果を元にデリケートゾーンの黒ずみ対策の情報を発信しています。また自宅で対策できるデリケートゾーンの黒ずみクリームも厳選紹介。一人ひとりにあわせたデリケートゾーンの黒ずみケア方法を探すお手伝いをします。

公式サイト:
https://delicatezone-kurozumi-megami.com/

「デリケートゾーン黒ずみの女神」アンケート調査ページ一覧:
https://delicatezone-kurozumi-megami.com/questionnaire-survey/

公式ツイッター:
https://twitter.com/kurozumi_megami

【株式会社シナジアの会社概要】
URL:https://synergia.co.jp/
会社名:株式会社シナジア
所在地:〒581-0027 大阪府八尾市八尾木2-28-3
代表者:代表取締役 奥田 晃一郎
事業内容:サイト制作・ECサイト制作、SEO対策、記事・文章作成代行、集客コンサルティング、アフィリエイト事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。