栄養補助食品の市場規模、状況、需要の伸びと分析 2022 年から 2028 年

Ameliorate Digital Consultancy Private Limitedのプレスリリース

栄養補助食品は、食物源から抽出された、または人工的に合成された必須栄養素の濃縮物です. 栄養補助食品の主な機能は、人体の栄養要件を満たすことであり、通常、丸薬、カプセル、錠剤、または液体の形で消費されます.

栄養補助食品には、ビタミン、ミネラル、ハーブ、酵素、アミノ酸、およびその他のさまざまな成分が豊富に含まれています。サプリメントを摂取する主な目的は、病気やその他の生活習慣の問題を予防するために、体内の栄養不足を満たすことです.

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の栄養補助食品市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
栄養補助食品業界セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
食品業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 10 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、栄養補助食品エンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

栄養補助食品の種類は何ですか?

回答: 私たちの調査では、ビタミンが最も広く消費されているサプリメントであることがわかりました。これは、ビタミンの必要な 1 日量を満たすためであり、その後に他の種類のビタミンが続きます.

 

サプリメントのさまざまな形態とは?

回答:私たちの調査では、手頃な価格、便利なパッケージ、保存期間の長いタブレットが世界のサプリメント市場の主要な形態であり、その後に他のタイプが続くことがわかりました.
 

栄養補助食品を購入する主なチャネルは?

回答: 人々が栄養補助食品を使用するためにどのように購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (40%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (60%) はより一般的な形で使用されます。

調査結果の一部:

私たちの調査では、消費者の間で健康意識が高まっているため、栄養補助食品が世界中の消費者によって広く使用されていることがわかりました.
その薬効により、意識レベルが向上することで、消費者は自分の栄養要件をより意識するようになりました.
もう 1 つの重要な発見は、流通経路の改善、スポーツ施設や体育館の増加、バランスの取れた食事への顧客の関心の高まり、ますます増加する肥満の有病率、消費者の健康意識の高まり、消費者の好みや好みの変化が、さらなる誘因となることです。市場価値の成長。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、評価期間中に、都市および準都市市場での栄養補助食品の入手可能性が高まることが予想されます. さらに、健康と軽さを維持するために栄養価の高い食品を消費したいという若者の欲求に触発されて、食材の起源に対する関心が高まっています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。