【クリスマスプレゼント】onelitから皆様に!12/20(火)より期間限定でクーポン配布!!

株式会社カラバオのプレスリリース

株式会社カラバオ(所在地:広島県尾道市 代表取締役:村上侑司)は広島県福山市の特産であるデニムを活用したライフスタイルブランド『onelit(ワンリット)』は一般販売に先立ち、皆様にクリスマスプレゼントとしてオンラインショップで使えるスペシャルクーポンを期間限定で配布いたします。

 

現在、『onelit』では一般販売に向けて、商品の製造およびオンラインショップの開設を進めております。
2023年3月にオンラインショップ開設予定です!)

第一弾として【Fitness × Denim】をテーマにボディメイクに励む人たちを応援するジーンズを開発しました。

そしてこの度、onelitの商品をオンラインで購入する際に使えるスペシャルクーポンを
12/20(火)より公式ラインの友達追加してくれた皆様にクリスマスプレゼントとして期間限定で配布いたします!

合わせて数量限定でonelitオリジナルグッズが手に入るイベントも企画しており、そちらのイベントへ優先招待させていただきます。

公式ラインはこちら!
https://lin.ee/yVaKNpD

*クリスマス限定クーポン*
配布期間:2022/12/20 0:00:00 ~ 2022/12/31 23:59:59

ネットショップで使える1000円OFFクーポンプレゼント!
さらに【数量限定】onelitオリジナルグッズが手に入るイベントへ優先招待!

onelitは今後、心踊るイベントを皆様と作り上げていきたいと考えていますので乞うご期待を!
 

  • onelitに関して

onelit』というブランド名は個人や個性を意味する『one』と「楽しい」「イケてる」といった日本語の「ヤバい」と同じように使われる『lit』という単語を組み合わせてつけられた名前です。

さらに『lit』は明るくするという意味をもつ英単語「light」の過去分詞形でもあります。

そこから
個人や個性を輝かせるカッコよくてヤバいブランドでありたいという思いが込められています。

そしてブランドとしてアクティブなライフスタイルを提案・応援することで個人の豊かなライフスタイルの一端を担っていきたいと考えています。

 

第一弾は【Fitness × Denim】
フィットネスやボディメイクをライフスタイルとする方に向けたジーンズを開発することになりました。
 

  •  開発のきっかけ

日本でも近年フィットネスやボディメイクが拡がっています。

しかし、ボディメイクに励む方は体型の変化に伴って一般的なジーンズではサイズが合わなくなるという問題が発生していることがわかりました。

「カッコよくなりたい」「理想の体型を目指す」という目的で始めたボディメイクで不利益が発生することはおかしいと考えたのが開発に至った経緯です。

ボディメイクをしているカッコいいカラダが映えるジーンズを開発し、ライフスタイルとしてボディメイクのモチベーションをさらに上げていくことができればと考えています。

  • 商品紹介

 

 

ボディメイクに取り組む人たちの実際の体型データを収集して形とサイズを決定しました。
生地には高い耐久性と伸縮性をもつ福山産のデニムを使用し、縫製から仕上げまですべて広島県福山市で実施しています。

【レディース】
スタイル:スキニージーンズ
サイズ:3サイズ(S、M、L)

【メンズ】 
スタイル:スリムテーパードジーンズ
サイズ:3サイズ(S、M、L)
 

  • 会社情報

株式会社カラバオ
代表取締役:村上侑司

所在地 : 広島県尾道市高須町2018−7 ABCビル 201
設立 : 2021年04月
資本金 : 100万円

事業内容:マーケティング支援事業/デニムブランド「onelit」の運営
会社HP:https://carabao.co.jp/
ブランドHP:https://onelit.net/

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/onelit.official/
▼公式ライン
https://lin.ee/yVaKNpD

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。