REDEN®を展開する株式会社美元はFC町田ゼルビアのアカデミーパートナー契約を締結致しました。

株式会社美元のプレスリリース

リデンシルを最適配合した薬用育毛剤/薬用シャンプーREDEN®︎(リデン)の開発及び販売をしている株式会社美元(本社:東京都目黒区、代表取締役社⻑ 島袋直樹、以下「美元」)は、Jリーグ所属のFC町田ゼルビアのアカデミーチームのパートナーとして契約を締結致しました。

弊社は2021年に設立5年目を迎え、ここから始まる5年間はこれまで以上に広い視野をもって大きな挑戦をしていこうと考えております。
しかし、長引くコロナ禍の影響もありなかなか厳しい環境での船出が予想されます。

そんな中で、FC町田ゼルビアの大友代表とお話をし、プロサッカー選手を目指しているアカデミーチームの選手たちとお互いに意識しあいながら夢に向かっていけるようにと考え、パートナーとして契約させていただくことになりました。

▼大友代表との対談動画はコチラ▼
 

 

そして、私たちから選手たちには

「5年後に夢の続きが見られるようにお互いにがんばろう」

とお伝えしました。5年という期限を設定し、そこまでにできるかぎりがんばろう。そして、その時もそれぞれの夢が続いているようにと願いを込めて選手たちと約束をしました。
 

夢を追いかけ、未来を変える挑戦をする人たちが挑戦をあきらめることがひとつでも少なくなるように、これからも私たちは出来る事からひとつづつ活動を続けていこう考えています。

▼商品概要▼
リデンスカルプローション
https://re-den.com/
リデンメディアスカルプシャンプー
https://re-den.com/lp?u=shampoo

<会社概要>
社名:株式会社美元
代表:島袋直樹
本社:東京都目黒区中目黒1-1-26-225
ホームページ:http://be-gen.jp/
―――――――――――――――――――
<本件に関するお問い合わせ先>
REDEN事務局 担当:阿部(アベ)
E-mail: info@be-gen.jp
―――――――――――――――――――
 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。