“忙しい子育てママに2STEP時短美容”『VIBOTA(ビボタ)』 定期販売を12月5日開始~目指したのはデパコス5STEPの効果~

合同会社SUNNY SUMMERのプレスリリース

合同会社SUNNY SUMMER(本社:東京都世田谷区、代表:北村 晴夏、 https://vibota.jp/ )は、子育てママの2STEP時短美容『VIBOTA(ビボタ)』の定期販売を2022年12月5日(月)より開始いたしました。

2STEP5役

【開発ストーリー】
子育て中もずっとキレイでいたい。多忙な子育てに頑張るママ達のキレイを応援したいという想いから「VIBOTA」が誕生しました。
代表は、元々美容部員で美容が大好きなため、洗顔後5.6STEPのお手入れを欠かさなかったのですが、子育ての忙しさから、気が付いたらオールインワンのみになっていました。久しぶりに撮った写真の肌の老化にショックを受け、色々スキンケアを探しましたが、時短美容となるとオールインワンばかり。それではどうしても満足出来きずに辿り着いたのが2STEPケアでした。

国内製薬会社と共同開発

【次世代レチノール「バクチオール」の効果とは?】
2STEPでデパコス5STEPの効果を目指すために注目した成分が『バクチオール*』
アメリカや韓国を始めとする海外で「次世代レチノール」と呼ばれブームになっている成分です。
レチノールと同じようにエイジングケア*2として肌にハリ・弾力を与える効果が期待できて、刺激などのデメリットが少なく、敏感肌でも使いやすいと注目を集めています。
* 整肌成分
*2 年齢に応じたお手入れ

レチノール バクチオール

【時短だけじゃない2STEPの理由】
実は化粧水成分の8~9割は水の場合が殆ど。そのため、海外では化粧水は保湿のためではなく、ふき取り用アイテムとして使用することが一般的です。
VIBOTA〈ビボタ〉は、洗顔後の一番吸収力のあるお肌に使用するべきアイテムは美容成分がたっぷり入った美容液が最適であると考えます。
美容成分を角質層の隅々まで浸透させてうるおいをキープし、そのあとに植物由来の保湿成分が豊富なクリームで肌を柔軟にし、うるおいの蓋をします。2STEPで時短をしながら最大限の効果が実感出来るように開発しました。

2STEP5役

【肌への優しさにもこだわりました】
6つの無添加に加えて、シリコンフリー、動物性原料フリーのプラントベース。
敏感肌の方によるパッチテスト、スティンギングテスト済みのため、産後の敏感なママのお肌にも刺激が無いと好評です。

6つの無添加

【主婦目線でこだわった価格とサブスクプラン】
2STEPケアのサブスクプランは初回40%オフに加えて、2回目以降も10%~どんどんお得になり、最大30%オフの割引になるようにしました。
定期便は初回は安いのに、2回目からは突然高いと感じていた主婦目線から、どんどん割引率が高くなるようにしました。

VIBOTA グラフ

【VIBOTA〈ビボタ〉公式サイトURL】
https://vibota.jp/

【AmazonVIBOTA〈ビボタ〉ブランドページURL】
https://www.amazon.co.jp/stores/VIBOTA/page/A2E7A2C5-ACFC-44E6-ADEE-74F1C6540901?ref_=ast_bln

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。