「FIRE CLINIC」超音波の力で内側から引き締める「ボディーHIFE」施術開始しました。

ともしび会のプレスリリース

■ファイヤークリニックとは?
短期総合医療ダイエットを行うファイヤークリニックは、痩身医療に基づいた過度な食事制限や運動を行わないダイエット手法である「FIRE Method」を提供しています。一人ひとり体質や生活習慣が違うため、適切なダイエットも人それぞれ違います。しっかりとカウンセリングを行い、患者様毎に最適なご提案をさせていただきます。

■HIFUとは
High Intensity Focused Ultrasound(=高密度焦点式超音波療法)の頭文字を取って、HIFU(ハイフ)と呼ばれています。
超音波エネルギーを熱エネルギーに変え、たるみの原因となっている表皮の下の組織すなわち真皮細胞や表在筋腱膜系(SMAS)の細胞を60〜70度程度に熱することで効果を発揮します。HIFUは他にも熱を利用して癌細胞を破壊するなど、低侵襲な治療法として広く利用されている技術です。虫眼鏡で太陽の光を集めて、一点だけを高温にする原理によく例えられます。

■施術概要
ファイヤークリニックのHIFU治療は、従来の治療機器よりも照射ラインを増やした3D HIFUです。点ではな面で照射するため、一回の治療で実感できるリフトアップ効果が格段に大きくなりました。密度が濃くSMAS筋膜や脂肪層へ効果的にアプローチすることが可能になったからこそ、従来のマシンより少ない治療回数と短時間の治療で効果を実感していただけます。

副作用・リスク
よく起こる副作用としては毛嚢炎・感染・紅斑・疼痛・腫脹などが挙げられます。
稀に起こる重大な副作用としては火傷やそれに伴う神経損傷や色素沈着などが挙げられます。

施術を避けるべき人
妊娠中の方 ・ケロイド体質の方 ・皮膚悪性腫瘍を患っている方 ・出血傾向の方
金属糸または金属プレート等を入れている方 ・心臓疾患がある、または心臓ペースメーカーを埋め込んでいる方
これらの方は医師の判断が必要となります。

施術時間
ショット数にもよりますが最短で40分、最長でも90分程度です。

施術可能部位:腹部、ウエスト、内もも、外もも、二の腕、おしり いずれか一部位
1部位:【定価】200,000円 
キャンペーン価格もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

■当院では「一人ひとりに合ったダイエット法」をサポートします
ファイヤークリニックは医療ダイエット専門クリニックです。ダイエットに関する豊富な知識を生かし治療を行います。脂肪冷却のみならず、さまざまな医療ダイエットを取り扱っております。当院では医療への不安感をなくすためにオンラインでのサポートや血液検査も完備しています。
また医療機器による施術以外にも、ダイエット薬を用いたサポートも行います。医師の判断の下で処方し、一人一人に合ったオーダーメイドプランを提供します。これまでダイエットに失敗したという方も、ぜひ無料カウンセリングにいらしてください。

■オンライン診療実施中
FIRE CLINICでは遠方で通院することができない方のためにもオンライン診療を開始しました。ダイエット薬とコーチングを行い、またオンライン診療の場合も安全性を確保した上で治療が行えるように郵送タイプの血液検査を実施しています。

【オンライン診療特設ページ】
https://www.fire-method.com/online/

【会社概要】
法人名:医療法人ともしび会
代表者:江越正敏
TEL:0120-685-832
URL:https://www.fire-method.com/
診療時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。