【美容】滋賀県草津市で”業界初”脱毛×ハイフ×ダーマペン!男のセルフ脱毛草津店!

株式会社アデプトのプレスリリース

美容機器メーカー株式会社STARTONE(本社:千葉県木更津市長須賀926-2 2F)が運営、機器販売/レンタル行う、男性美容専門店に、話題のハイフマシン、ダーマペンマシンを導入決定!

  • 男のセルフ脱毛 草津店!新サービス『美容ハイフ』『美容ダーマペン』導入!

滋賀県草津店で男性に人気のセルフも施術も行えるサロン『男のセルフ脱毛 草津店』内で、
美容業界に人気沸騰のリフトアップ効果のハイフマシンと肌の回復を手助けするダーマペンマシンを導入致します!
メンズに人気なフェイスケア『脱毛』『ハイフ』『ダーマペン』のメニューが選択できる為、
近隣にお住まいの方はもちろん、遠方にお住まいの方もご満足頂ける男性に向けた特別なケアが行える店舗となっております。

  • 南草津から徒歩2分の立地でモテる男を作る!

男性のみの男性に特化したサロンだからこそ、脱毛から美顔ケアまでを一本化し、ひとつのサロンでトータルビューティを行うことが出来ます!
メンズの中でも、ヒゲやほほのたるみ、毛穴ケアなど様々なお悩みが御座います。
男のセルフ脱毛草津店では、10代〜60代までのご利用頂いており、さまざまなお悩みに最適なアプローチを行います。

  • たるみ肌の引き上げには”切らないリフトアップ”ハイフがオススメ!

超音波を当てることで、皮下脂肪にアプローチを行います。音波は点状に出る為、照射感覚を調節しながらお肌も持ち上げた状態にキープしていきます。
痛みはなく、照射時に内部に多少の振動を感じる程度でしっかりと効果を実感して頂くことが出来ます。
来店周期は脱毛同様に月に1度の照射を推奨しております。
近隣店でいち早くメンズに向けたハイフサービスを行っております、男のセルフ脱毛草津店で是非リフトアップをお任せくださいませ。

  • お肌のお悩みはダウンタイム不要の美容ダーマペンに決まり!

美容ダーマペンの効果はお肌のスポット除去、美白効果、肌の回復、浸透ハンドルでの潤い効果や肌の引き締めまで付属の専用ハンドルを用いて表面のお悩みを解決に導きます。
ダーマペンは、針を肌に刺しあえて傷をつけることで効果を発揮致します。導入されている機器は傷をつけることが出来る、ノンニードルの先端で肌を擦り肌の回復を促すと同時に美容液成分が浸透しやすいお肌環境へと整えていきます。
ダーマペン施術後はエレクトロポレーションを使用し、肌奥まで美容液を十分に浸透させていきます。
しっとりとした肌へと整いますのでエレクトロポレーションは日々の肌メンテナンスケアにもオススメ致します。
ダーマペンは月に1度、RFハンドルやエレクトロポレーションハンドルは週に2~3回のご利用がおすすめです。

  • 男のセルフ脱毛草津店でアプリ不要の芸能人級の肌へ!

第一印象は肌で決まる!早くマスクを外したい!素肌を見せたい!
そう思えるように、肌へのメンテナンスに力をいれてみてはいかがでしょうか。
セルフ脱毛では、最短5分2,750円とお気軽に立ち寄れる価格にてご提供しております。
5分.10分.20分.30分とヒゲ脱毛のみのご利用や全身脱毛のご利用まで肌広くご対応可能です。
魅せる肌を作れる、滋賀県草津市の初の複合店舗の男のセルフ脱毛草津店は、
24時間WEB予約も対応しております。思い立ったその日に気軽にメンズ美容ができるのもお忙しい男性にとって店舗選びの大切なところです。
スムーズにご案内を行うため、WEB予約又は、お電話でもご予約、ご相談受け付けております。

  • 男のセルフ脱毛草津店

 

 

電話番号:077-596-5314
営業時間:平日12:00~22:00/土日祝 10:00~20:00
定休日:不定休
住所:〒 525-0055滋賀県草津市野路町686 ラフラ館1F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。