【メンズ脱毛】1月のスーパーSALF実施!メンズ脱毛NAX人気のセットプランが全品50%OFF!!

株式会社アデプトのプレスリリース

メンズ脱毛サロンを全国展開する株式会社アデプト。メンズ脱毛NAX10周年となる2023年1月のキャンペーンは『セットプラン全メニュー半額』のスーパーSALEを行います。

  • セットプラン全メニュー半額!【スーパーSALE】開催!!

脱毛メニューセットプランが全プラン半額!!※先着23名様限定
新年の脱毛はNAXに決まり!おかげさまで10年目!1月は期間限定でセットメニューが全品半額となります!
2023年の脱毛デビューはメンズ脱毛専門店NAXの半額メニューでお得に脱毛を始めよう!

  • コロナ禍での脱毛需要は1.5倍に!

昨年のメンズNAX来店者数は1.5倍に!
中でも人気なヒゲ脱毛は、近年のマスクをつける習慣も併せて、「今のうちに脱毛を始めよう」と思う方も増えております。
髭脱毛をスタートするなら、マスクを外す季節の前に脱毛を始めると、徐々に効果の見えてくる脱毛には最適なシーズンと言えます。
いざ!食事やデートの時に、残念なギャップが無いように2023年からの脱毛スタートもNAXは応援致します!

  • ヒゲ脱毛は4,950円〜全身脱毛まで半額!

人気のひげ脱毛は50%OFFで4,950円(税込)に!
回数券チケットの単価よりお得に脱毛の照射が行えます。メンズ脱毛特有の痛みが少ないサロンでの脱毛で、
赤みや来店間隔を空けずに脱毛効果を出すことが出来ます。通常は肌の赤みや炎症を考慮し次回照射までは間隔を長く空けますが、お肌ダメージを抑えることで、次回までの照射のスパンを短くすることが出来ます。
脱毛は1度2度の施術で完了ではなく、複数回の回数がかかるものですので早く効果を実感したい方は来店間隔を短く出来るダメージの少ない光脱毛が人気なのです。

  • フラッシュ脱毛 全国20店舗以上、10年目のメンズNAX

2013年にメンズ脱毛専門店をOPENしてから10年間、フラッシュ脱毛での施術を行なっております。
最新の脱毛方法を取り入れたマシンでのより痛みの少ない方法や、従来の方法などムダ毛を無くしてきた実績を元にお客様がご満足頂ける効果をご提供致します。
照射スタッフとカウンセリングを行うスタッフを統一することでひとりひとりのお客様に合わせた施術サービスとなります。
カウンセリングを行う人と実際に当てる人が違うことで起こり得る共有伝達ミスを無くしておりますので、
担当スタッフにるお客様に合わせたデザイン脱毛も人気となります。

  • スーパーSALE期間 2023年1月〜1月末まで

■1月限定 スーパーSALE
開催店舗:メンズNAX全店
開催期間:2023年1月〜1月末
詳細:セットプランの脱毛メニューが全品半額!
価格:4,950円〜

※各店舗先着23名
※割引チケットとの併用不可
※学割との併用不可
※他キャンペーンとの併用不可
※複数メニュー選択可能

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。