新日本製薬、創立30周年を機に「パーパス」を制定~「パーパス」を最上位の概念とするフィロソフィーを再定義~

新日本製薬 株式会社のプレスリリース

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長CEO:後藤孝洋)は、創立30周年を機にパ―パス『美と健康の「新しい」で、笑顔あふれる毎日をつくる。』を制定いたしました。また、パーパスの制定に合わせて、パーパスを最上位の概念とするフィロソフィーを新たに定義いたしました。

【新日本製薬のパーパス】
美と健康の「新しい」で、笑顔あふれる毎日をつくる。
Beyond innovation, for a beautiful smile!

【パ―パスに込めた想い】
新日本製薬はこれまで、人々の心豊かな暮らしを願い、常識にとらわれない発想で、美と健康の「新しい」を届けてきました。これからも、世界中のひとりでも多くの方が、幸せや感動に満ちた笑顔あふれる毎日を過ごせるよう、お客さま一人ひとりの声を大切に美と健康の「新しい」を届け続けます。
新日本製薬HP:https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/corporate_message/

【新日本製薬のフィロソフィー】

  • パーパス/PURPOSE(当社の究極の目的であり、社会における存在意義)

 美と健康の「新しい」で、笑顔あふれる毎日をつくる。
 Beyond innovation, for a beautiful smile!

  •  経営理念/MISSION(当社が果たすべき社会的使命)

 お客さまには最高の満足と信頼を
 社員には幸せと未来への夢を
 私たちは社会に貢献する企業として
 限りなく幅広い発展をめざします

  • バリュー/VALUE(当社の核心的な価値観・価値基準)

 感動創造
 creating inspiration

  •  行動指針/CREDO(当社の全ての社員が実践すべき行動の指針)

 私たちは、
 挨拶 笑顔 利他の心を大切にします
 傾聴 共感 感謝の姿勢を徹底します
 挑戦 変化 成長の志向で行動します
 

【新日本製薬 株式会社について】
2022年に創立30周年を迎えた当社は、通信販売を主軸に化粧品などを扱うスキンケア事業と健康食品・医薬品などを扱うヘルスケア事業を展開しています。スキンケア事業では、基幹ブランド「PERFECT ONE」が「多様化する女性の生き方に寄り添い、応援したい」という想いのもと、スキンケアの手順をシンプルにすることで忙しい現代女性の美をサポートしています。さらにヘルスケア事業では「お客さまの健やかな毎日を応援したい」という想いから、一人ひとりに合わせたヘルスケア商品を提供しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。