おしりトレーニングのオンラインレッスン【おしりオンライン】1/8(日)スタート

株式会社OSHIRIのプレスリリース

おしり工場オリジナルの、おしりのグループレッスンプログラム、『レッツ!おしり!!』のリアルタイム配信サービスがスタートします

  • おしり工場紹介

OSHIRI Factory(通称:おしり工場)とは、神奈川県川崎市多摩区登戸にある、納品されたお尻を育成から製品化までして出荷している、ヒップアップに特化したフィットネスジムです。
若年層向けのフィットネス事業で得られた収益を、シニア層の介護予防のプログラムに投資することを「おしり文化」とし、世界に普及させていくことがおしり工場の使命です。
OSHIRIを文化にして世界に普及させようとしています。
 

 

  • レッツ!おしり!!

 

レッツ!おしり!!レッツ!おしり!!

おしり工場オリジナルの、おしりのグループレッスンプログラム、『レッツ!おしり!!』。
おしり工場員 THE PEACHes(ザ・ピーチーズ) がリードするこのレッスンは、フィットネスが初めての人でも楽しめちゃう、エンタメ性に富んだユニークなプログラムです。

おしり工場が掲げる“ココロもお尻も上向きに“というメッセージをそのまま体現したような内容になっており、ダイエットやヒップアップを期待する方はもちろん、日常のストレスを吹き飛ばしたい方まで、幅広い人気を博しています。男性も参加可。

 

トレーニング用のOSHIRIバンドを用いて、ピンポイントでおしりに効かせていきます。
音楽のリズムに乗せてエクササイズするので、楽しみながら継続することが可能です!
 

  • おしりオンライン

 

「レッツ!おしり!!」をリアルタイム配信で体験できちゃうサービス、それが『おしりオンライン』!

スマホやタブレット、PCから参加できて、自宅にいながら楽しくレッスンが受けられます。

 

OHIRIバンドOHIRIバンド

入会初月には、おしり工場オリジナルのOSHIRIバンド(4800円相当)をプレゼントしますので、実質初月無料!
定時のレッスンに入れなくても、アーカイブがあるので、自身のご都合に合わせて参加できます。

<開催日>
毎週:月曜21時、金曜21時、日曜11時

[参加はこちらから]
https://coubic.com/squatlabo/products/392947
 

  • おしり工場員 THE PEACHes

 

THE PEACHesTHE PEACHes

ボディメイクコンテストのタイトルホルダーや、スタジオエクササイズのプロが集結したエンターテイメント型フィットネスグループです。おしり工場員の中でも、選りすぐりのメンバーによって構成されています。
おしり工場にてレギュラーレッスンを担当し、ココロもお尻も上向きにする元気いっぱいのレッスンを展開します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。