お客様に感謝を。セザンヌ化粧品がブランド60周年!新イメージモデルに女優・瀧本美織さんを起用

株式会社セザンヌ化粧品のプレスリリース

株式会社セザンヌ化粧品(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井田 仁幸)は、おかげ様で2024年に
ブランド誕生60周年目を迎えます。1964年の誕生以来、毎日使い続けられる品質と価格にこだわり、安心、安全を一番に考えるトータルメイクブランドとして、さまざまなメイクアップアイテムを生み出してきました。2023年~2024年をブランド誕生60周年のメモリアルイヤーといたします。
また、この度ブランドの新イメージモデルとして、女優・瀧本美織さんの起用を決定いたしました。

 

  • ブランド新イメージモデルに女優・瀧本美織さんを起用!

10代の頃から現在に至るまで長く活躍されている女優・瀧本美織さんが、新イメージモデルに決定いたしました。2023年1月より、各種広告を通じてセザンヌブランドの魅力を届けていただきます。
 

  • 瀧本美織さん プロフィール

 

女優。1991 年 10 月 16 日生まれ、鳥取県出身。
2010 年 『 彼岸島 』 で 女優 デビュー。 同年 NHK 連続テレビ小説「てっぱん」でヒロイン に抜擢。
2013年 『 貞子 3D2 』 で映画初主演、 スタジオジブリ作品 『 風立ちぬ 』 では ヒロインの声を務める。
2014年「ブエノスアイレス午前零時」で初舞台を経験。
ドラマ「美男ですね」「 GTO 」 「妻は、くノ一」 「刑事ゼロ」 「 Sister 」など、映画、ドラマ、舞台、ミュージカルと活躍。

瀧本美織さん コメント
60周年という記念すべき年にご一緒できること、率直にとても嬉しいです。
セザンヌは、プチプラなのに充実したアイテムが揃っているので、そういった意味でも多くの方からとても支持されている印象です。セザンヌの皆さんにお会いしたとき、綺麗になることを心から楽しんでいらっしゃって「大人可愛」く、こちらまで幸せな気持ちになりました。
それが人にも伝わるってとても素敵だなと感じたので、私もワクワクと楽しみながら様々なアイテムを心を込めて伝えていきたいと思います。

「超細芯アイブロウ」は、丁寧に理想の眉毛が描けるのでお気に入りです。ヘアメイクさんからも、これ本当にいい!と聞くアイテムです。
「ウォータリーティントリップ」は、オイルインで色ツヤが長持ちするので鏡をみたとき、嬉しくなります。
 

  • メインビジュアルにて瀧本さん使用アイテム・お気に入りアイテムのご紹介

使用アイテム

 

お気に入りアイテム

 

  • セザンヌ化粧品は2024年に60周年を迎えます

 

=====
セザンヌ化粧品が誕生したのは1964年
いつも傍に置いていただける高品質・低価格の化粧品をお届けしたいという想いから始まりました。

セザンヌを使い続けてくださっている皆さま、
はじめましての皆さまへも
これからも感謝の気持ちを込めて

“ずっと安心、ずっとキレイ”を大切に
皆さまの毎日により添うブランドであり続けることを約束します。

シンプルで、安心できるもの
それがセザンヌの守り続けるポリシーです
=====

今までイメージモデルを務めていただいた女優・星野真里さんには、
ロイヤルアンバサダーとして、セザンヌ公式ホームページにてコラムをご担当いただくことになりました。
 

  • セザンヌ化粧品について

ずっと安心、ずっとキレイ。
セザンヌ化粧品は、毎日使い続けられる品質と価格にこだわり、
安心、安全を一番に考えるトータルメイクブランドです。

セザンヌ化粧品の生まれたきっかけは、高品質・低価格の商品を日本の女性にも提供したいという気持ちでした。1964年に誕生。10年以上販売させていただいているロングセラーアイテムもたくさんございます。

パッケージの無駄を省き、容器を共通化することで毎日使い続けられる価格を実現。品質にも手を抜かず、商品の中身はすべて日本製※1にこだわり、パッチテストを実施※2し、お客様のご意見を参考に改良を続けています。

※1 雑貨を除く  ※2 リムーバーを除く。 全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

【本件に関するお問い合わせ】
 株式会社セザンヌ化粧品 https://www.cezanne.co.jp/cgi-bin/inquiry.cgi
TEL:0120-55-8515(月~金 9:00~17:30 祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。