国内No.1ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」、インフルエンサー組織「TRILL mate」制作のショート動画を活用し、花王株式会社「エッセンシャルflat」のプロモーションを実施

dely株式会社のプレスリリース

月間利用者数5,500万人を誇る国内No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」は、花王株式会社のくせ・うねりを考え抜いたヘアケアシリーズ「エッセンシャル flat」のプロモーションを実施しました。
TRILLインフルエンサー組織「TRILL mate」が制作したショート動画を活用したTikTok広告配信やギフティングによる口コミ施策、タイアップコンテンツ制作など、包括的な施策を行いました。

■企画概要

①TRILL mateによるショート動画制作+TikTok広告配信で独自のアセットを活用

 

TRILL独自のインフルエンサー組織「TRILL mate」の中から、商材特性に合わせて縦型短尺動画制作ができるクリエイターをアサイン。商品の魅力が伝わる動画を制作し、TikTokで広告配信をしました

 

②「TRILL mate」へのギフティング

商材にあった「TRILL mate」へギフティングを行い、任意でSNSへのレビュー投稿を促し、口コミを拡散。その口コミのクリエイティブもSNS広告配信に活用しました。

▼記事はこちら
話題の「くせ・うねり髪」集中ケアマスクがスゴイ! https://trilltrill.jp/articles/2830890

■TRILLmateとは?
「TRILL mate」は2021年9月より運営を開始し、現在は美容・コスメを中心にファッション、旅行、グルメ、子育てなど幅広いライフスタイルジャンルのインフルエンサーが所属しています。
2022年12月時点で3,800名以上(7月時点から800人増加)のTRILLmateが所属しており、ショート動画制作や商材や企画内容に合わせたキャスティングが可能です。

■詳しい資料はこちらから
https://media-radar.jp/company1005208.html?inb=1005208

■当社広告商品に関するお問い合わせはこちらから
trill-business@dely.jp

———————————–

■国内No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」
TRILL( https://trilltrill.jp/ )は月間利用者数5,500万人突破の国内No.1の女性向けライフスタイルプラットフォームです。国内最大規模のユーザー・トラフィック数を武器としたタイアップ広告・動画広告メニューの他、インフルエンサー/クリエイターキャスティングやSNS広告配信などワンストップでのソリューション提供が可能です。

▼TRILL Web https://trilltrill.jp/
▼TRILL iOS版 App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8
▼TRILL Android版 Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill
▼TRILL Twitterアカウント https://twitter.com/TRILL_OFFICIAL
▼TRILL Instagramアカウント https://www.instagram.com/trill/

———————————–

(※1)
「美容・コスメ」「ファッション」カテゴリを扱うライフスタイルメディアとの月間利用者数を比較(2021年11月 自社調べ)

————————————-

 <dely株式会社 会社概要>
社   名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設   立:2014年4月
所 在 地:〒108-0023
      東京都港区芝浦3丁目1-1
      msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階

————————————-

【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp

————————————-

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。