セルフネイラー100名のお声からうまれた、本音で作ったお悩み解決ジェルネイルkokolilo gelベースインカラージェル登場♡

セルフネイル専門サロンLiloのプレスリリース

「自宅でネイルサロンのようなネイルがしたい」
誰でも安くでジェルネイルの道具が買えるけど・・・
こんなお悩みありませんか?
セルフジェルネイルがしてみたい!
セルフジェルネイルしていたけど諦めた、
爪がいたんだ、できなかった、ストレスになった・・・
セルフネイル専用のジェル、こんな魅力あり!
密着力を高め、ジェルネイルを取る、オフの工程(ネイルファイルで削って専用の液でとる)をなくしました。
初めてジェルネイルをされる方にも、
扱いやすい、塗りやすい粘度(硬さ)にまでこだわり何度も調合しています。(現在も)
カラージェルはまずは迷わない3色。これがあるとアートの幅も広がる(下記付録付き)
容器はおしゃれではない分コスパをかけないことで少しでも価格を下げ、中身にこだわりました。
国産・化粧品登録の工場で何度も打ち合わせしながら、自宅でジェルネイルを楽しむセルフネイラーさんのお悩みに特化した製品づくりをしています。
鏡のいらない心の癒しと美容で健康に。

 はじめまして、
セルフネイルに特化した「セルフネイル専門アドバイザー協会®︎」代表 安藤里絵といいます。

ネイル歴15年以上、リピート率86%、おまかせデザイン90%以上のJENC1級 元オーナーネイリスト。
 10000以上のネイルをしてきた経験とともに、私自身も「爪が傷んだ、ジェルネイルがすぐ取れた。」
など、ネイルの沢山の失敗をしてきました。

 

 

そして、ネイルができなかった1年間がありました。
育児にいっぱいいっぱいな毎日、
産後一年ぶりに子供がようやくまとまって寝てくれた夜中にしたセルフジェルネイル。
幸せな気持ちとともに、1人の女性としての気持ちを改めて実感できたこと、笑顔になれたことを今でも忘れられません。
それと同時に、セルフネイルをもっとたくさんの方に楽しんで欲しいと思うようになりました。

みんな初めはプロのようにキレイなネイルができない。
生徒さまの間でも、たくさんの会話が飛び交っています。
セルフジェルネイルの技術取得への疑問や情報交換など・・・
に加え、「ネイルが好き。」の共通点からの、人と人との繋がりが広がっています。

生徒さまのジェルネイルが、
日に日に「理想のきれいな長持ちするネイル」へと変化していく度、
もっと沢山の悩んでいるセルフネイラーさん(自宅でジェルネイルを楽しむ方々)の元へ届けたい。と、思うようになりました。

セルフネイルをして爪を痛めた。諦めた。ストレスになってしまった。との声を聞くことが増えました。
そんな方のお悩みが解決するための【セルフジェルに特化したセルフネイル商品】を作りました。

========
¥¥#kokolilogel ベースインカラー👶✨//

前回クラウドファンディングでみなさんのお力をお借りして
誕生したkokolilo gelの第二弾!!

 

こだわりベースジェル✨✨
の中に、大人気のうるるん桜貝カラーをin!「ぽっと、もてツヤ」

◼️ベースインカラーとは?
セルフネイラーの声からうまれた
お悩みを詰め込んだリピートのお声多数!
前回完売のオフが時短のベースジェルの中に
コーンシーラーカラー(大人気のうるるん桜貝カラー)をin
 
自爪を綺麗に見せながら、
ナチュラルに健康に見えるのに⁈ベースジェルなの
  
国産:国内工場生産
化粧品登録済み
 
◼️硬化時間は?
UV3分/LED 45秒〜
 
 

◼️こんな方におすすめ
爪の血色をよくしたい。
派手なジェルネイルできない。
時短したい。
筆にジェルが取りにくい。(粘度に拘りました)
オフを時短にしたい(1本3分弱 削り入らず)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

◆WEB shop  https://kokolilo.com

◆HP https://selfnailschool-kokolilo.com/

◆Instagram @satoe_kyoto16

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

【自己紹介】 18歳セルフネイル(スカルプ)を始め、21歳でネイルスクールへ資格取得へ。ネイルサロン4店舗で勤務後、NYのネイルサロンが見たい!と一人旅。帰国後、愛猫と父が天国へ…父からの言葉「人生一度きり笑って生きような」のメッセージとともに26歳の時に京都にて、2週間でネイルサロンOPENへ。リピート満席サロンを経営。その後、専業主婦になり”もやもや”した毎日に…家出。子供とフィリピンへ。帰国後、セルフネイルで起業リスタート。セルフネイル専門アドバイザー協会を2021年8月1日に設立。クラウドファンディングにて「kokolilo gel」ジェルネイルを制作。主婦のためのセルフネイル専門アドバイザー養成講座✖️開業academyを主催。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

◆生徒様ギャラリー https://selfnailschool-kokolilo.com/gallery/

 

■ご相談・お問い合わせ nails.lilo@gmail.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。