解凍されるカラダを楽しむ専門店がオープン

株式会社ゴールデンフィールドのプレスリリース

悟空のきもち

絶頂睡眠の手技が人気で現在69万人を超える予約待ちを頂く「悟空のきもち」(本店 京都市)を運営する株式会社ゴールデンフィールド(社長 金田 淳美)は、近未来のリラクゼーションとして、マイナス7℃の特別冷凍室『増幅と冷凍の部屋』を駆使し緊張状態から、血流が溢れ全身が快感のなか解凍されていく世界初のエンターテイメント型 解凍リラクゼーション。気持ちよさの原点を変える「悟空SPA 渋谷店」を本日1月11日グランドオープンします。

 昨年末にSNSで告知したところ真冬の寒さにもかかわらず、51,231人※1の予約希望をいただき、12月下旬より試験オープン。完成度を高めてきました。本日のグランドオープンに向け1月4日に一般予約開始も1月分の約1,000席は1分55秒で完売する人気を頂いています。(※1  1月10日現在 予約待ちLINE登録数合計)

 マイナス7℃の世界で、快感を解放しやすい準備 マイナス7℃の世界で、快感を解放しやすい準備

「絶頂解凍とは?」
睡眠改善や疲労回復など冷却療法の利点を取り入れ、快感とともに睡眠しやすいカラダを作る悟空SPAのエンターテイメント。
私達が提供する史上初の「絶頂解凍アトラクション」のあらすじをご説明します。
来店後みなさまは着替え、最初に、「増幅と冷凍の部屋」にご案内します。

増幅と冷凍の部屋の扉増幅と冷凍の部屋の扉

「増幅と冷凍の部屋」は悟空SPAのために開発(特許申請中)の近未来空間の冷凍室になります。
深部体温の保護と皮膚感覚にバグを発生させるためマイナス7度※のなか、手足のみ温め、体(皮膚全体)を冷やしていきます。全体の血流量は下がり、快感を解放しやすい準備が整います。
※季節や日々の天候により一定の温度調整は実施します。(-5℃~-10℃を予定)

 

お客様は、希望のレベルに合わせ薄着で数分間 滞在。
その後 スタッフが施術室へご案内します。

「増幅と冷凍の部屋」は、寒くて壮大な異空間「増幅と冷凍の部屋」は、寒くて壮大な異空間

 特注にて作った仰向けでも苦しくない悟空SPA専用リラクゼーションベッドに寝ていただき
絶頂睡眠を極めた悟空のきもちのセラピストが、悟空SPAのために作り上げた火おこしに着想を得た新施術法。「ほむら弛緩術」で、温めと同時に内部の血流を急加速させます。

ほむら弛緩術 施術風景ほむら弛緩術 施術風景

 「増幅と冷凍の部屋」で減少させた血流が、一気に溢れだしバグ発生的に快感が増幅。
冷えたカラダが、セラピストに触れて欲しくてたまらなく連続して快感の頂点を感じるようになる「絶頂解凍」の世界をご体験いただけます。
血流が溢れだし、血圧値は約20mmHgほど変化。脳が崩れ落ちる感覚が特徴です。

サービス中の血圧の変化サービス中の血圧の変化

※絶頂解凍とは氷点下にて、極度に冷やされ緊張状態になったカラダを温め方向にほぐし血流を溢れさせる快感状態を意味します。実際に皮膚やカラダが凍るわけではございません。

■「悟空SPA」誕生までの経緯
快感の絶頂で一致に寝落ちに導く絶頂睡眠が人気頂くなか、「新しい快感」を追求。

約100年前にアメリカで発表。睡眠やストレスに効果的なリラックス状態を作る筋肉に力を入れたり抜いたりを繰り返す「斬新的筋弛緩法」から、緊張からの弛緩がキーワードと考えました。
サウナは水風呂から入ったほうが、快感は溢れるのではないか?など 1年以上仮説を立てて検証。疲労回復や睡眠改善など効果があると言われている冷却療法も取り入れ、強制的な緊張状態の作りかたとして冷やすこと、同時に深部体温に直結する手足は温め方向にすることで、お客様の健康維持はもちろん、皮膚感覚にもバグが生まれることを発見。
冷やすことで緊張抑制された血流が、一気に溢れだし快感を連続させる新施術法「ほむら弛緩術」を作り上げるなど、悟空SPAは、悟空のきもち女性スタッフたちの快感を追求する探求心からうまれました。

施術風景施術風景

■絶頂解凍はレベルで調整頂けます。
増幅と冷凍の部屋は、【Lv1・Lv2・Lv3・Lv4】の4段階のタイプを用意しています。
高い段階のほうが施術前に血流量はさがり、爆発的に施術で得られる快感が高くなりますが一定の忍耐も必要となります。はじめてのお客様には、Lv1かLv2を選択いただいております。

レベルは服と時間にて調整レベルは服と時間にて調整

■悟空のきもちとは
頭の筋肉に精通し、独自の触れかたにより10分程度で快感を絶頂に高め一気に寝落ちさせる絶頂睡眠のほぐし技術が国内5店舗 京都・大阪心斎橋・大阪堂島・原宿神宮・銀座すべて3カ月満席、その後ろに全店合計で約69万人のキャンセル待ちを賜り、現在日本一予約が難しい店と言われる人気を頂いています。

悟空SPAはカラダに特化した悟空のきもちの新ブランドと同時に、快感と楽しさを追求した世界初のエンターテイメント型 解凍リラクゼーションとして、世界最高のSPAブランドを見据え誕生しました。

悟空のきもち施術風景悟空のきもち施術風景

オープン企画として、本日より1日2媒体限定のメディア関係者様の体験取材を受付ます。
近未来のリラクゼーション「絶頂解凍」をご体験いただけます。【予約制】詳しくはお問い合わせください。
ホームページ https://gokuspa.jp/

● 「Goku SPA」の主な特長
■  店舗営業は、朝10時~夜 21時までになります。
■ 料金は、60分 9,800円(税込)よりございます。
■ 悟空SPAは、キャッシュレス店になります。

増幅と冷凍の部屋増幅と冷凍の部屋

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。