めぐりを考えた妊活サプリ「めぐる-luna-(ルナ)」誕生。赤ちゃんを迎える準備は温かいからだづくりから。

株式会社ヤマノのプレスリリース

福岡県北九州市に株式会社ヤマノ(本社:福岡県北九州市小倉北区金鶏町13-24、代表:山本九州男(やまもとくすお)、以下「ヤマノ」は、妊娠に向けたからだづくりに必要な「めぐり」を考えた妊活サプリ「めぐる-luna-(ルナ)」「めぐる-sol-(ソル)」を新たに発売。ヤマノが妊活サプリを販売して23年、昨今の目まぐるしい社会変化やストレス環境の中で妊娠に向けた体づくりをしていくことが難しくなっているカップルのために、単なる栄養補給だけではなく、めぐりを整え体の根本的なところからサポートをする妊活サプリを開発しました。

めぐりを考えた妊活サプリ「めぐるルナ」「めぐるソル」めぐりを考えた妊活サプリ「めぐるルナ」「めぐるソル」

【ヤマノが考える妊活に必要な3大要素】
妊娠は「奇跡」とも言われます。様々な良い状況とタイミングが重なり合っておこるのが妊娠。しかし現代のストレスや疲労感も多い社会環境では、常に安定した体調を維持するのは男性も女性も難しい状況と言えます。そのような状況を踏まえ、ヤマノが考える妊活では、葉酸やビタミンDといった栄養も大切ですが、まずはしっかり体の基本となるベースを整える事、を重要に考えています。

ヤマノが考えるからだのベース3つの基本とは?
 ●めぐりの力
 ●女性のバランスを整える力
 ●自分で自分のからだを守る力
 

ヤマノが考える妊活の3大要素ヤマノが考える妊活の3大要素

 

特に、妊娠に向けたからだづくりには「めぐり」が大切です。これはヤマノが20年以上妊活サプリを販売している中で、お客様のお声を通して私たち自身がそのことをとても重要だと実感しています。

温かい体は体温を維持し、心身の健康に良い影響を与えてくれます。赤ちゃんのゆりかごとなる場所までしっかり温まるためには、「体の中から」3つの力を整え合わせることが必要です。

めぐる-luna-(ルナ)は、めぐりの力を整え、安定した健やかな心身をサポート。妊活中にしっかり摂りたい葉酸などの栄養素も配合しています。

【「めぐる-luna-(ルナ)」商品詳細】

1日の摂取量= 1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

 

<妊活×めぐり>温かいからだのために
●ヒハツエキス末
ヒハツはコショウ科の植物で、香辛料としても知られています。ヒハツの果実から抽出されたエキスには、ヒハ ツ由来ピペリンが含まれています。
●クルクミン
ショウガ科の植物ウコンに含まれる黄色のポリフェノール成分。秋ウコン使用

<妊活×バランスを整える>授かるための女性のバランスに
●バランスを整えるマカ
ヤマノがマカを販売して20年以上、こだわり続けたペルー国フニン産の有機マカを配合。標高4000mの高地で育つマカには確かな有用成分があります。

<妊活×自分で自分のからだを守る力>心身の安定と環境に負けないからだに
●キャッツクロー
WHOにも優れたハーブと認められ、南米ペルーのアマゾンで育つ植物。厳選された原料を使用し、ヤマノ自社にて抽出エキスを製造。
●バコパ
インドのアーユルヴェーダでも古くから心身の安定にその力を知られたハーブです。福岡県内で自社栽培したバコパを使用し、自社にて抽出エキスを製造。

<妊活中に摂りたい栄養素も配合>
●モノグルタミン酸型葉酸400μg
●ビタミンD
●ビタミンE
●ビタミンB6
●乳酸菌EC-12・ビフィズス菌

 

【男性向け妊活サプリ「めぐる-sol-(ソル)」】
1日の摂取量=1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

 

ふたりで妊活に取り組むパートナーのために、男性のためのサプリも同時発売。

しっかり男性もめぐりの力を整えることは大事です。「めぐる-luna-(ルナ)」と基本の3つをベースにして、男性の活力のために「発酵黒マカエキス末」とミネラル「亜鉛」を配合。

【製品概要】
製品名:めぐりを考えた妊活サプリ「めぐる-luna-(ルナ)」「めぐる-sol-(ソル)」
内容量:60カプセル(約1ヶ月分)
価 格:定期便価格4,752円(税込)
製 造:日本
専用サイト:https://www.yamano-life.jp/cam/megurulp_01/

【ヤマノのこだわり】
1:天然素材へのこだわり
創業当時から一貫して天然素材にこだわり、それは会社理念にも掲げられています。毎日摂るものだからこそ可能な限りナチュラルに、を使命としています。

2:原材料の調達から加工まで自社一括管理
20年以上妊活の方を応援するサプリを作ってきたヤマノが選んだ厳選素材を使用。、自社工場内で製造し販売まですべてを管理しています。

3:体感力を高める配合
サプリメントは多種の材料を配合すれば良いというものではありません。組み合わせた素材同士の相性やバランス、エキスの濃縮度合いなど細かく調整をしています。20年以上自社開発をしているからこその技術です。

◆株式会社ヤマノについて
ヤマノは1999年創業より天然素材にこだわり、自社でサプリメント・化粧品の製造および販売、また小ロットでのOEM受託製造を行っています。オリジナルサプリの中では南米ペルー原産の「マカ」「キャッツクロー」「カムカム」は創業時からのロングセラー商品です。ヤマノは高品質な原料調達のために日本人スタッフを現地へ10年ほど派遣。その折に完熟カムカムを使ったカムカムエキスの安定化を研究開発いたしました。2017年より、健康なからだを作って頂くための「おからだ測定会」を全国で開催。お客様のお話しを直接お伺いして、お身体に合わせたサプリメントの提案を行っています。

【会社概要】
会社名:株式会社ヤマノ
住 所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町13-24
設 立:1999年11月
代表者:山本九州男
事業内容:健康食品、化粧品の製造および販売
取得認可:化粧品製造販売
URL:https://www.yamano-life.jp/

<お客様お問合せ先>
フリーダイヤル:0120-530-198(平日10時~16時)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。