医療脱毛クリニック『エミナルクリニック』がオウンドSNSアカウントにて、Twitterで活躍中の「福田 ナオ」さんを起用した4コママンガの連載を開始!

エミナルクリニックのプレスリリース

王林さんがイメージキャラクターを務める全国に約60店舗展開中の医療脱毛クリニック『エミナルクリニック』が、2023年1月12日(木)よりTwitterで活躍中の「福田 ナオ」さんを起用して4コママンガの連載を開始しました。(毎週木曜日 公開予定)

■あらす
美の追求に余念がない、大学のマドンナの北條まゆか。
マドンナの称号は自分にはもったいないおこがましいと思っており、実は陰の努力をとても行なっている。
自宅ではギャップがあり、インドア派かつ兄の影響で、男性マンガ好き。

■エミナルクリニックSNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/eminalclinic/
Twitter:https://twitter.com/eminalclinic

公式HP:https://eminal-clinic.jp/

■福田 ナオさんプロフィール

1995年、栃木県宇都宮市生まれ。2006年「フック」としてインターネットでの活動を開始。中2で「漆黒の闇」に改名し、思い直して「福田ナオ」に至る。
Twitterでゆとり世代のあるあるネタをコミカルに描いた漫画を毎日投稿し、現在フォロワー8万人以上。2022年には初の著書『楽しいことしか起きない!福田ナオのわくわくインターネット生活』を出版。

公式Twitter:https://twitter.com/fukku7010gmail1
 

  • 医療脱毛 エミナルクリニックについて

「話せる、変われる、笑みになる。」をメッセージに、一人でも多くの女性が笑顔になってもらえるクリニックを目指しています。

「医療脱毛は効果が高いけど高額で手が出ない」「医療脱毛は、痛くて無理」「長く通い続けるのは嫌」というような患者様の声を受け、低価格で痛くなく、少しでも早く満足していただける結果のでる医療脱毛を提供したいという思いから、エミナルクリニックは生まれました。

低価格で提供できる理由は、過剰な広告費を削り、きちんと結果を出すことで、ご紹介による来院が多いためです。医療脱毛は痛くて断念される方も多くいらっしゃいますが、医療脱毛は日々進歩しております。エミナルクリニックでは新型の器械・技術を導入し痛みが少ない医療脱毛を常に目指しております。

また、毛周期や発毛理論を正しく理解しより満足いただけるよう、患者様お一人おひとりに合わせたペースでの施術が可能。さらに、医師の問診の元、経験豊富な女性スタッフによる安心のカウンセリング、結果にこだわる医療脱毛へのあくなき追及・万が一のトラブルにも迅速に無料で対応など、患者様が安心して・信頼して通えるクリニックを目指しております。

医療脱毛の他にも「医療ハイフ」「ダーマペン」「白玉点滴」の様々なメニューをご準備しております。

■運営会社:医療法人社団エミナル
■医療脱毛『エミナルクリニック』:https://eminal-clinic.jp/
■TEL:0120-133-786

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。