株式会社アデランスのプレスリリース
毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開する株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、目元周りに特化した新コスメシリーズの第3弾として、『ビューステージ アイブロウマスカラ』を1月18日(水)より全国のビューステージ アイブロウサロン、アデランス、レディスアデランス、ビューステージ公式通販サイト(https://www.beaustage.com/webstore)等で新発売します。
当社では、マスクの常態化に伴い関心の高まる“目元ケア”に着目し、眉毛のスタイリングメニューを提供する眉毛専門店「ビューステージ アイブロウサロン」を2020年11月より展開しています。ご来店時には、メイクや化粧品に関する多くのご質問やご相談も寄せられることから、2022年9月に「ビューステージ」ブランドより新コスメシリーズの第1弾として薬用眉毛育毛剤『ビューステージ アイブロウエッセンス メディケート』を発売し、11月には第2弾としてアイブロウパウダーやアイブロウペンシルなど4商品をラインアップしました。
今回新発売する『ビューステージ アイブロウマスカラ』は、アイブロウメイクが初心者の方でも使いやすく、お肌に馴染みやすいカラーを3色展開します。新コスメシリーズの共通成分として、敏感な部位である目元に向けた保湿成分で構成された「BMcomplex(ビーエムコンプレックス)※1」も配合しています。「BMcomplex※1」は本シリーズのために新たに調合した成分で、中でもアッケシソウエキス※2はスキンケア化粧品としても注目の原料です。
※1アッケシソウエキス、カミツレ花エキス、ヒアルロン酸Na、セラミドNP
※2まつげ美容液には入っていません
ビューステージのコスメシリーズは、お客様のお悩みにお応えするサロンコスメを目指して今後も新商品を展開していきます。
■『ビューステージ アイブロウマスカラ』商品特徴
塗りやすい形状とサイズを追求したブラシでナチュラルな眉デザインを演出
マスカラのブラシは塗りやすさを追求した毛の密度・サイズにこだわり、試作を繰り返しました。ブラシを小さめにしたことで、眉をふんわりとナチュラルに色づけることができます。どなたでも使いやすく、似合わせやすいカラーを3色(画像左からブラウン、チェスナットブラウン、ウォルナットブラウン)ご用意しました。
■ビューステージ アイブロウサロンについて
当社は創立以来、髪の専門家として髪の悩みを抱えているお客様をサポートしてきました。
その経験やノウハウを毛髪だけでは無く、スキンケア、スカルプケア、ボディケア、ヘルスケアなど本質的なトータルビューティのサポートに活かす為、先端美容をテーマにした「ビューステージ」ブランドを 2016 年 4 月より展開し、ヘアケア商品や美容機器などを販売しています。「ビューステージ」 は、「ビューティ」と「ステージ」をあわせた造語で、「美のステージへ導く」という意味を込めています。
2020年11月以降、コロナ禍での目元ケアへの意識の高まりを受けて全国にオープンしている眉毛専門店「ビューステージ アイブロウサロン」は、2023年1月13日時点で、27都道府県に56店舗まで展開を広げています。当社のアイブロウサロンでは、おくつろぎいただける完全個室※3で、お客様の眉やメイクのお悩みに関するご相談に寄り添い、本シリーズのコスメを用いて、アイブロウィストによるお一人おひとりに合わせたメイクアドバイス等も行っております。
※3一部店舗を除く
ビューステージ ブランドサイト:https://www.beaustage.com
■商品概要
商 品 名:ビューステージ アイブロウマスカラ
発 売 日:2023年1月18日(水)
税込価格 :2,530円
お取扱い :・ビューステージ アイブロウサロン
・ビューステージ銀座
・アデランス、レディスアデランスのサロン
・アデランス公式通販サイト(http://www.aderans-shop.jp/shop/)
・ビューステージ公式通販サイト(https://www.beaustage.com/webstore)
・ビューステージ公式アプリオンラインショップ 等
株式会社アデランスは、おかげ様で2023年をもって創業55周年を迎えます。新時代を表す「NEXT ADERANS」として掲げ、創業当初からの理念「世界のブランド アデランス」を目指し、毛髪・美容・健康・医療・衛生のグローバルウェルネスカンパニーとして夢と感動を提供し続けていきます。