ハイフうち放題でハイフとラジオ波が同時に使える 家庭用ハイフ 複合美顔器好きな時間に好きなだけハイフうち放題 リーフズエステオーナーがプロデュース 是非お試しください!

リーフズのプレスリリース

家庭用ハイフ 複合美顔器

商品アピールポイント

 

 

1,お好きな時にたるみケア

ハイフズの特徴は何と言っても、お家でたるみのケアができるということです!本来ハイフは美容外科やサロンでしか行えないものでした。当サロンオーナーとメーカー協力のもと、小型化に改良し、自宅で安全にお使いいただけるようになりました。

2,うるツヤ美肌に導く

ハイフズは高密度焦点式超音波のほかに、RF(Redio Frequency)高周波も同時にかけられるという優れもので、この波長が肌の奥にある組織に熱を与え、血流、リンパ流を改善します。複合機となっておりますので、ハイフとRFを同時に行うことにより、より効果を高める事ができます。また用途に合わせてハイフのみ、ラジオ波のみでの使用も可能。

3,誰もが憧れる小顔効果

たるみの原因はSMAS筋膜の緩みですが、そこに焦点を合わせてアプローチすることで、筋肉の引き締め効果が発生。
そのためにたるみをやわらげるわけですが、同時にリフトアップ効果も望めます。
顔全体が引き締まり、結果として小顔にも導いてくれるのです。
 

YouTubeにてPR動画配信中!!
https://youtu.be/spotjSe_nIs

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。