メイクブランド『BLEND(ブレンド) BERRY(ベリー)』顔のトーンが明るく見えるグリッターシャドウの新色を3月22日より新発売

コーセーコスメポート株式会社のプレスリリース

コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、ベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランド『BLEND BERRY』から、溶けかけたシャーベットのような透明感を叶える「プリズムシャイングリッター」(1品目2品種、ノープリントプライス)新色2色を2023年3月22日より全国のバラエティショップを中心に発売します。※1
※1 2023年2月21日より一部バラエティショップ、オンラインショップにて先行販売。
★ブレンドベリー 公式サイト https://www.blendberry-beauty.com/

  • 商品特長

 日常生活でのマスク着用が定着したことにより、メイクアイテムとして「アイシャドウ」を重要視する傾向にあり、第一印象を左右する目もとで色を楽しみたいというニーズは継続しています。また近年、中国や韓国でトレンドのメイクやY2Kメイク※2では、大胆なカラーとラメを使い、自分らしさを表現しています。その中でも涙袋をぷっくりと見せるニーズは引き続き高く、下まぶたのメイクはスタンダードになっています。
 この春、ジュエルのような繊細な輝きが特徴のプリズムシャイングリッターから、溶けかけたシャーベットの煌めきをイメージした新色の2色を発売します。上まぶただけでなく下まぶたにも使用することで、ラメが際立ち涙袋がぷっくりとする新作アイメイクアイテムです。
※2 盛りまつ毛や囲み目シャドウ、ラメやグリッターを取り入れた2000年代のムードを纏うメイクのこと

  • カラーコンセプト

 2023年春夏のブレンドベリーのメイクテーマは“Neotalgic”です。Y2Kに令和ニュアンスをプラスした、ネオ×ノスタルジックな新しい世界観を演出します。
カラーコンセプトは“Melting sherbet”です。溶けかけたシャーベットのように透きとおってツヤっぽい、魅力的な目もとを作ります。

  • 商品特長

①目もとの印象をチェンジするカラーコントロール効果

②9種類以上のラメをブレンド
輝度の高いラメ、透明度の高いラメを様々な色、大きさでブレンド。9種類以上のラメをバランスよく配合することにより、角度によって大胆にも繊細にも輝きます。

③目もとにぴたっと高密着
なめらかに伸び、ヨレずにつけたての仕上がりが続きます。
 
④塗りやすいチップタイプ
ピンポイントも広範囲もどちらにも塗りやすいチップです。

  • 『BLEND BERRY』について

『BLEND BERRY』は、“可愛い”の完璧主義者、「ナルシスティックビューティ」をコンセプトとし、ベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランドです。
独自の色彩理論から導き出した、どんな肌にもなじむカラーリングパターン「skin harmonizing color」をアイテムに取り入れており、ブルーベース・イエローベースにとらわれることなく、自由にカラーを楽しめるコスメとして、挑戦してみたくなるカラーやアイテムを揃えています。
 

  •  商品概要

2023年3月22日 発売
『ブレンドベリー プリズムシャイングリッター』 (1品目2品種)
 

①ブレンドベリー プリズムシャイングリッター 006(シャーベットストロベリー)<アイカラー>
 素肌にのせた瞬間に顔のトーンも明るく見えるグリッターシャドウ。血色感を与えコケティッシュな印象のシャ  
 ーベットストロベリー。
 5g

②ブレンドベリー プリズムシャイングリッター007(シャーベットブルーベリー)<アイカラー>
 素肌にのせた瞬間に顔のトーンも明るくグリッターシャドウ。透明感を与えピュアな印象のシャーベットブルー 
 ベリー。
 5g

  • 『コーセーコスメポート株式会社』について

『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。

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