「カット&ヒゲ剃り」は古い? New BARBER コース「カット&ヒゲ脱毛」8/5から開始

株式会社DoENのプレスリリース

~カットついでに出来るヒゲ脱毛~ 
カットとヒゲ全体の脱毛で合わせて9,350円!

株式会社DoEN(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:遠藤 隆)は、「DoEN花園店」(所在地:大阪府東大阪市花園本町1-1-8 マドカビル3F、TEL:072-966-5075)で8月5日からカットとヒゲ脱毛をセットにした「New BARBERコース」の提供を開始します。

<施術を行う個室ブース>

施術ブース「和」

施術ブース「黒」

<ライト脱毛によるヒゲ脱毛>

施術風景

【提供の背景】
現在、メンズ脱毛への関心は高まっている時代ですが、多くの男性の方は「毎月通い続けるのが面倒」「費用が高い」等という理由から、関心はあるが浸透していないのが現状です。

脱毛に興味がある男性へのアンケート結果

効率よく脱毛していくためには、約30日周期で継続しなければなりません、事前予約や次回予約などを好まない男性にとっては費用だけでなく、この点も継続を断念する大きな要素になっております。

そこで、男性のカットの平均周期が約30日の点と脱毛の推奨周期の30日が共通してる点を活かし、「カットついでに脱毛が出来たら、通う面倒さを払拭出来るのでは」という思いから始まりました。
女性と比較して、店への定着率が高い男性の特徴からも脱毛の高定着を狙いとしてます。

デザイン性に特化した完全個室ブースの用意と脱毛を店のメインメニューではなく、オプションメニューとして提供することにより相場を大きく下回る低価格での提供も可能となりました。

また、当社のお客様(20代~30代/男性)からも多数の要望があった事もあり、実現する事と致しました。

【「New BARBER コース」のサービス概要】
<特長>
ヒゲ脱毛だけではなく、VIOを除く全身の脱毛も行っております。
脱毛の下準備となる剃毛(初回はサービス、2回目以降は550円)も理容師が在籍しておりますので優しく綺麗に行えます。
また、剃毛はバリカンより毛を短く出来ますので「ライト照射による痛みを軽減出来る」のも利点です。
コース契約などは一切しておりませんので、好きな時に始めて好きな時に辞める事が出来ます。

<価格(税込)>
カット+ヒゲ脱毛:9,350円
カット+足脱毛 :15,950円(足先から足付け根までの脱毛)
カット+腕脱毛 :13,750円(指先から肩までの脱毛)

<詳細>
https://www.doen-hanazono.jp/archives/1701

■会社概要
商号  : 株式会社DoEN
代表者 : 代表取締役 遠藤 隆
所在地 : 〒578-0956 東大阪市横枕西2-3-1107
設立  : 2018年11月
事業内容: 理美容所
資本金 : 300万円
URL   : https://www.doen.co.jp/

【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社DoEN
担当:冨田
Tel :072-966-5075

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。