60代からの美容の便利帖「LDK Ageless」にて『パーフェクトワン』のクッションファンデーションがA評価を獲得

新日本製薬 株式会社のプレスリリース

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長CEO:後藤孝洋)は、スキンケアブランド『パーフェクトワン』から、「グロウ&カバークッションファンデーション」が、60代からの美容の便利帖「LDK Ageless」(発売日:2022年11月29日)にて、クッションファンデ部門A評価を獲得したことをご報告いたします。

パーフェクトワン グロウ&カバークッションファンデーション(14g 専用パフ付き/税込5,280円)パーフェクトワン グロウ&カバークッションファンデーション(14g 専用パフ付き/税込5,280円)

  • 受賞内容

LDK Ageless(発売日:2022年11月29日)クッションファンデ部門A評価

  • 受賞商品について

パーフェクトワン グロウ&カバークッションファンデーション
容量・価格:14g 専用パフ付き・税抜4,800円(10%税込5,280円)
ナチュラル・ピンクナチュラル・オークル/SPF35・PA+++

しっかりカバーで自然なツヤ肌へ。メイク崩れの原因となる皮脂を吸着する皮脂セレクトキャッチセンサー※配合。潤いは残したまま化粧崩れを防ぎます。

※ ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着成分)

  • お求め方法

・パーフェクトワン公式オンラインショップ/お電話でのご注文/パーフェクトワン取扱店

  • パーフェクトワンについて

多様化する女性の生き方に寄り添うスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ。」を掲げています。主力商品のオールインワン美容液ジェルシリーズは、オールインワンスキンケア市場で6年連続国内売上NO.1※1、累計販売実績7,500万個※2を突破しています。

※1 パーフェクトワンフォーカスシリーズ含む:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2022」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2021実績) ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2023年1月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。