マルイ新宿本館!累計来店7万人突破のパーソナルトレーニングジムeviGymが12号店をオープン

クルル株式会社のプレスリリース

 

「パーソナルトレーニングジムのeviGym (エビジム)」を展開するクルル株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:山田一平)は、2023年2月1日(水)に新宿エリア初出店となる「eviGym新宿店(エビジム シンジュク店)」をグランドオープン致します。1月10日10時より予約受付開始(https://evigym.com/stores/shinjuku)しています。
 

■こころと身体を動かすeviGym独自のトレーニング
eviGym (エビジム)は運動習慣が自然と身につくお客様に合わせたトレーニングメニューを、「続けやすい低価格」と「続けたくなる楽しさ」で提供している話題のパーソナルジムです。来店累計人数が7万人を突破。お客様の目標やご希望に親身に寄り添うことで、身体だけでなくこころも動かすトレーニングを提供する。それこそがeviGym独自のトレーニングです。7万回ものお客様とのトレーニングによって培われた豊富な経験に裏付けされた、こころも動くような楽しいトレーニングを体験してみませんか?
 

■新宿マルイ本館出展!駅直結の便利な店舗。
2017年の創業から店舗を増やし続け、現在都内10店舗、神奈川に1店舗を展開しています。記念すべきeviGym12号店では新宿三丁目駅直結となる新宿マルイ本館を拠点に、ショッピングやカフェを楽しむように運動を気軽にライフスタイルに運動習慣を取り入れられる店舗を目指します。駅直結の便利な都心の店舗で、パーソナルトレーナーと一緒に運動をぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

■eviGym新宿店オープン記念キャンペーン
eviGym新宿店オープン記念として、2023年2月1日(水)~3月31日(金)までパーソナルトレーニングの初回体験が¥500(税込)で受けていただけるキャンペーンを開催いたします。この機会に春先に向けた運動習慣づくりにぜひご活用くださいませ。※全コーストレーニング時間は1回50分です。

【申込条件】
・お一人さま一回限り
・初回体験の料金お支払いは、店舗にて現金またはPaypayでのお支払いのみ
 

■お客様に安心してトレーニングいただける場を
eviGymでは今まで、お客様に安心して運動に取り組んでいただける場をご提供するために、運動習慣が自然と身につくお客様に合わせたトレーニングメニューを「続けやすい低価格」と「続けたくなる楽しさ」でご提供して参りました。そしてコロナ禍においても、「自分たちができることはお客様が安心してトレーニングできる場所を提供し続けること」だと信じ、徹底した感染症対策のもと、これまで以上にお客様に安心してご来店いただけるよう取り組んできました。

結果として私たちの取り組みや姿勢をお客様にご理解いただき、本年3月には累計来店者数5万人を迎えることが出来ました。まだまだ小さな取り組みではございますが、これからもたくさんの方が安心して運動できること、そしてもっと元気に健康でいられるお手伝いができるようスタッフ一丸となって励んでまいります。今後ともパーソナルトレーニングジムのeviGymをよろしくお願い申し上げます。

■店舗情報
eviGym 新宿店(エビジム シンジュク店)
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13新宿マルイ本館7F(新宿三丁目駅直結)
URL:https://evigym.com/stores/shinjuku
TEL:000-0000000(1月28日開通予定)
営業時間:10:00~21:00 定休日:なし(年末年始を除く)
交通情報:JR「新宿駅」徒歩約5分、東京メトロ&都営地下鉄「新宿三丁目駅」徒歩2分
GoogleMap:https://goo.gl/maps/XcfTve35r4Vh5pqbA
 

【クルル株式会社】
企業名:クルル株式会社 設立:2017年10月 代表取締役社長:山田 一平
所在地:東京都港区東麻布3-2-1 狸穴アークビル2F
HP:https://qururu.jp/
事業内容:パーソナルトレーニングジムの運営、フィットネスメディアの企画・運営

運動を習慣化して日本人の”生活の質”を高め、すべての人が自分らしく素敵な人生を送れる社会を実現することを目指す会社。私たちは運動を「こころと身体を動かすこと」と定義しており、運動にはこころと身体の両方を前向きにする力があると信じています。ジムとメディアの2つの事業を通じて、すべての人が運動を通して自分を肯定し、なりたい自分になるための時間・空間・機会を提供していきたい。そして、”こころと身体を動かす”運動習慣により、日本人の生活の質を高め、すべての人が自分らしく、素敵な人生を送れる社会を創りたい。私たちは、この想いを込めて事業を進めて参ります。
 

【ジム事業 / パーソナルジムのeviGym】
設立:2017年 所在地:全12店舗(都内11店舗、神奈川1店舗)
eviGymは累計7万人の来店数を誇るパーソナルジム。運動習慣が自然と身につくお客様に合わせたトレーニングメニューを「続けやすい低価格」と「続けたくなる楽しさ」で提供しています。「お客様もトレーナーも笑顔でいられるパーソナルジムを目指して」がモットー。
HP:https://evigym.com/店舗一覧:https://evigym.com/stores

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。