<ディオクリニック>様々な整形を経験した 整形アイドル轟ちゃんが医療ダイエットの全貌包み隠さず、 公式YouTubeチャンネルにて公開中!

ディオクリニック(医療法人社団正恵会)のプレスリリース

『整形アイドル轟ちゃん』にて2022年12月27日(火)に公開された動画
【3ヶ月で12kg痩せたダイエットの現実、全て見せます】にて
轟さんの友人であるインフルエンサーのRunaさんが
ディオクリニックで-12.9キロ痩せた内容を動画内で紹介されました。

現在YouTube登録者数41万人(2023年1月18日現在)を超える整形アイドル轟ちゃんは自身の整形内容等をYouTubeにて紹介し、整形の良い部分も悪い部分も嘘偽りなく全て正直に配信することから、容姿に対してコンプレックスを抱いている人たちや悩みを抱えている人から多くの支持があるチャンネルです。

活動の幅はYouTubeだけでなく様々なメディアへの露出もある轟さんがこの度、医療痩身クリニック【ディオクリニック】で友人のRunaさんが3ヶ月間で-12.9キロのダイエットに成功された内容を紹介されました。

■YouTubeの内容について
https://www.youtube.com/watch?v=UWDTmbRqqxs

3ヶ月で-12.9キロの減量に成功

今回ディオクリニックは轟さんの友人である「Runaさん」の3ヶ月間に及ぶ医療ダイエットを行い、-12.9キロの減量を達成することができました。
ダイエット前のRunaさんはお気に入りの洋服を着られるようになることを目標に。淡いピンクのパンツとネットで一目ぼれをして購入したもののサイズが合わず一回も着ることが出来ていなかった白を基調としたワンピースは3ヶ月のダイエット後は余裕もあるほど素敵に着こなしていました。

体重だけでなく見た目も各部位の数字から変化が一目瞭然

3ヶ月前は全く履けなかったお気に入りのパンツ

ネット購入後サイズが合わず一回も着れなかったワンピース

様々な整形を自身が経験し、美に対してかなりストイックに追及している轟さんは自身のダイエットについて動画冒頭で話しており、1年かけて約10キロ落とした経験からたった3ヶ月で同様な結果になった今回の医療ダイエットについてかなりの驚きを見せていました。

動画内でRunaさんはインフルエンサーとしてのお仕事では会食や食べるお仕事も多く、一般の方より食べていた印象があったということから、辛いことがないダイエット期間だったと振り返っていました。また担当医師からは今回の3ヶ月間で-12.9キロという結果に対して、ディオクリニックの平均の体重の減量幅と説明。改めて、医療ダイエットの凄さを轟さん、Runaさん共に実感されていました。

■整形アイドル轟ちゃん
配信先URL: https://youtu.be/UWDTmbRqqxs

■ディオクリニックとは

院内風景

医療機関だけが扱うことを許された次世代の痩身技術を用いて、これまで困難であった大幅な減量や部分痩せを短期間で叶えることができる手術を必要としない医療ダイエットの専門クリニック。
最新医療機器による施術、注射、薬、食事指導を組み合わせ、ダイエット効果が医学的に認められた世界水準のサービスを提供。太る原因は脂肪細胞の肥大化によるものですが、従来のダイエット方法である運動や食事制限では、脂肪細胞を小さくするに留まるため、ダイエットをやめるとリバウンドする可能性が大いにあります。その点、ディオクリニックの医療ダイエットは「脂肪細胞自体をなくす」ことで太る原因の根本にアプローチでき、リバウンドしにくい身体をつくることができます。ディオクリニックは開院後全国へと展開し医療痩身業界を索引してきております。

■ディオクリニック概要
2020年の11月に池袋に1号店の開院を皮切りに、関東には新宿、渋谷、上野、銀座に開院。
また全国各エリアに店舗を開院しております。
店舗詳細につきましては公式サイトをご覧ください。

▼公式サイト
https://dioclinic.jp/

▼公式Instagram
https://www.youtube.com/@dioclinic

▼公式YouTube
https://www.youtube.com/@dioclinic

▼公式Twitter
https://twitter.com/dioclinic

▼公式TikTok
https://www.tiktok.com/@dioclinic_official

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。