全く新しいサウナのカタチ!整うだけじゃ物足りない。免疫の鍵とまで言われている体内ミネラルまで入れ替えて乳酸菌で肌の透明感まで得られます。アスリートのコンディショニングから体質改善まで。

乳酸菌サウナaquaのプレスリリース

全く新しいサウナのカタチ!整うだけじゃ物足りない。肌のトラブルはもちろん、睡眠改善にも効果的です。

予防医学と分子療法学の観点から、全く新しいサウナのカタチを生み出しました。
店内には、個室が4部屋あり、シャワールーム完備の完全個室でドーム型温浴機を使い身体の芯から発汗していただきます。
代謝を良くし冷えを改善するだけではなく日頃使われていない毛細血管の拡張はもちろんのことドロドロに汚れた血液までサラサラに変えてくれます。
独自開発されたローションには、活きた乳酸菌が肌の美肌菌の環境を整え化粧品やトリートメントで汚れた肌をシンプルな状態に戻してくれます。またミネラルはイオン化し肌から身体の内部に経費吸収することで排毒を促しこびりついた筋膜までも剥がし血行の促進も行なってくれます。
コースは標準60分のコース¥4500と冬季限定90分¥5000コースの他にセラピストによるバウエルセラピー(腸もみ30+温浴60の90分コースの3種類をご用意。
通常のサウナでは味わえない発汗量と内側から軽くなった爽快感、肌の透明感を実感してください。
1名様〜4名様まで同時にご利用いただけます。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。