国内No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」がインフルエンサー制作による動画広告メニューの提供を開始

dely株式会社のプレスリリース

月間利用者数5,500万人を誇る国内No.1のライフスタイルプラットフォーム(※1)「TRILL」は、「TRILLmateショート動画制作×SNSブーストメニュー」の提供を開始します。
「TRILLmateショート動画制作×SNSブーストメニュー」は、TRILLが運営するインフルエンサー組織「TRILL mate」の動画クリエイターに、ショート動画を作成していただき、その動画を用いて広告配信を実施するメニューです。

■「TRILLmateショート動画制作×TikTokブーストメニュー」ポイント

▼オリエンシートを用いた制作ディレクション
オリエンシートを元に制作依頼を出すため、動画内で訴求して欲しい商材のポイントや、顔出しの有無、BGMの有無などの希望の動画フォーマットを詳細に伝えることができます。

▼適切なTRILLmate会員を選出
TRILL mateは美容、ファッション、フードなどライフスタイルカテゴリのインフルエンサーが所属。カテゴリだけではなく、顔出しの有無、文字入れの有無など、案件によって適切なTRILLmateをご提案可能です。

■「TRILLmateショート動画制作×TikTokブーストメニュー」概要
TRILL mateに商品をサンプリングし広告用動画を制作。制作動画使用し、TikTokでブースト配信を行い、TikTok上でのリーチ×深い商品理解を促進します。

■「TRILLmateショート動画制作×Instagramオーガニックポスト×Instagramブーストメニュー」概要
TRILL mateに商品をサンプリングし広告用動画を制作。制作動画を使用し、TRILLInstagramアカウントでのオーガニック投稿と、Instagram広告配信を行います。フォロワー数19.2万人のTRILLアカウントで投稿と広告配信によって商品の認知を拡大させます。

■詳しい資料はこちらから
https://media-radar.jp/company1005208.html?inb=1005208

■当社広告商品に関するお問い合わせはこちらから
trill-business@dely.jp

———————————–

■国内No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」
TRILL( https://trilltrill.jp/ )は月間利用者数5,500万人突破の国内No.1の女性向けライフスタイルプラットフォームです。国内最大規模のユーザー・トラフィック数を武器としたタイアップ広告・動画広告メニューの他、インフルエンサー/クリエイターキャスティングやSNS広告配信などワンストップでのソリューション提供が可能です。

▼ Web https://trilltrill.jp/
▼ iOS版 App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8
▼ Android版 Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill
▼ Twitterアカウント https://twitter.com/TRILL_OFFICIAL
▼「TRILL」 Instagramアカウント https://www.instagram.com/trill/
▼「TRILL」 TikTokアカウント https://www.tiktok.com/@trilltrill.jp

———————————–

(※1)
「美容・コスメ」「ファッション」カテゴリを扱うライフスタイルメディアとの月間利用者数を比較(2021年11月 自社調べ)

————————————-

 <dely株式会社 会社概要>
社   名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設   立:2014年4月
所 在 地:〒108-0023
      東京都港区芝浦3丁目1-1
      msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階

————————————-

【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp

————————————-
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。