2億個突破※1「ぐーぴたっ」。新フレーバー「アールグレイ」発売

株式会社ナリス化粧品のプレスリリース

株式会社ナリス化粧品(本社:大阪市福島区 代表取締役社長:村岡弘義)は、ドラッグストアなどの店頭販売流通で販売しているナリスアップブランドの機能性表示食品と栄養調整食品の食品ブランド「ぐーぴたっ」 から、新フレーバーのビスケット「ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット アールグレイ」を3月1日から全国(メーカー出荷日。一部地域を除く)のドラッグストア・一部スーパー・コンビニエンスストアで新発売します。「ぐーぴたっ」ブランドは、機能性表示食品のビスケット2種、砂糖・糖類ゼロの栄養調整食品のビスケット4種、栄養調整食品のクッキー4種で全10品で展開。尚、今回の新製品の発売に伴い「ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット いちご」は終売します。
※1 1997年の発売からの累計販売個数 2022年9月時点

ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット アールグレイ

■累計販売個数2億個突破。25周年の「ぐーぴたっ」は、がんばり過ぎない、続けられるキレイを提案。
1997年にデビューした栄養調整食品「ぐーぴたっ」は、今年で25周年。2022年9月には累計販売個数2億個を突破し、世代・性別を超えるブランドとなりました。変わらないのは、「キレイになりたいけれど、ついつい食べ過ぎてしまう」「ダイエットしているけれど、甘いものも食べたい」という気持ちに寄り添うこと。無理せず、がんばり過ぎずに続けられるキレイを実現することが「ぐーぴたっ」のめざすこと。ダイエット中に不足しがちな栄養素を配合、食物繊維・大豆由来のたんぱく質・乳酸菌を配合し、ビスケットの他にソフトクッキーもラインナップ。10種類のフレーバーで、飽きないダイエットを応援します。

香り高いアールグレイの茶葉がふんだんに。ココロ安らぐフレーバー。
2020年以降の外出自粛によるコロナ太りの増加を背景に、2020年度以降売上を伸ばしている「ぐーぴたっ」ですが、コロナによる閉塞感から完全に抜けられない昨今、当社が提案したいのは、単なる空腹感のコントロールだけなく、ココロのモヤモヤやイライラを解消するようなアイテム。ほっと一息、ココロが安らぐような時間を提供したいと考え、選んだフレーバーは香り高い「アールグレイ」。リモートワーク中の休憩や、イライラとコロナ太り解消に始めたヨガ教室に行く前などに1袋。個包装の袋を開けるだけで、安らぐ茶葉の香りが広がります。

【製品概要】
ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット アールグレイ  (焼き菓子・栄養調整食品)
1箱3枚×3袋入り(個包装)1袋あたり 標準12.9g
オープン価格 参考:175円(税抜)189円(税込)
・豆乳やおからを練り込んだ、やさしい甘さのさっくりと軽い食感の糖類ゼロのビスケット。
・水を含むと膨らむコンニャクマンナンなどの食物繊維を配合。少しの量で満足感を得られます。
・大豆由来のソイプロテインであるたんぱく質を配合。
・お米由来の植物由来乳酸菌を10億個配合。(1箱あたり・製造時・殺菌した乳酸菌)
〈栄養調成分表示〉(1袋3枚:標準12.9gあたり)
エネルギー:50.8Kcal たんぱく質:1.4g 脂質:2.2g 炭水化物:8.9g-糖質7.0g-糖類0g-食物繊維2.0g食塩相当量:0.1g カルシウム:37mg 鉄:0.7mg

■「ぐーぴたっ」専用サイト https://www.narisup.com/shop/brand/gu-pita.aspx

 
【ぐーぴたっ 既存品】
 

栄養成分表示(1箱9枚:標準38.7gあたり)食品表示基準に基づき、糖類が0.5g未満(100gあたり)を糖類ゼロとしています。
 

今、あなたにオススメ