3箇所無料脱毛が好評の『#脱毛gram』が「ハイジニーナ脱毛やってる?」について調査レポートを発表!〜VIO脱毛の新常識!?

株式会社ラナルータのプレスリリース

店舗情報>> 東京渋谷区渋谷駅/新宿区新宿駅/神奈川県平塚駅/神奈川県武蔵小杉駅/栃木県宇都宮駅/長野県長野市長野駅/沖縄県那覇市
URL>>https://lana.co.jp/datsumo/

みなさんこんにちは。
急激に気温が下がり寒波が訪れていますが、いかがお過ごしでしょうか?
前回VIO脱毛についての口コミや評判について調査レポートを発表しましたが、VIO脱毛についてたくさんのコメントや反響があったため、今回はVIO脱毛の中でも『ハイジニーナ脱毛』について調査を実施致しました。

ハイジニーナとは、「デリケートゾーンのムダ毛を全て脱毛し無くすこと」を指します。
ハイジニーナ・ハイジニーナ脱毛・ハイジニーナ女子・ハイジ女子などなど呼び方はそれぞれありますが、ここ数年で脱毛女子の間で急増しているVIO脱毛なんです。
 
デリケートゾーンは、月に一度の生理や汗などでとても蒸れやすく不衛生になりがちな部位。
冬は洋服やタイツなどを着用することで厚着になるため、通気性が更に悪くなり菌の繁殖が他の部位と比較してとても高くなります。繁殖した雑菌はニオイの原因になり衛生的とは言いづらいですよね。デリケートゾーンのムダ毛の脱毛することで、通気性が高まり清潔を保ちやすくすることや雑菌の繁殖を抑制しニオイもの軽減にも繋がり快適に過ごすことができると言われています。今回は、20代〜40代のVIO脱毛経験者の女性を対象にハイジニーナ脱毛についての認識について調査を実施致しました。   

 

  • 調査概要

調査内容:ハイジニーナ脱毛の経験・評判について
調査対象:全国の20代〜40代のVIO脱毛経験者の女性100人
調査方法:インターネット調査
調査期間:2022年12月15日~2023年1月15日まで

 

  •  Q1.ハイジニーナ脱毛を知っていますか

はい   88%
いいえ    12%

という結果になりました。VIO脱毛経験者の皆様は「ハイジニーナ」という言葉を知っている方が非常に多くいらっしゃいました。経験者には9割近く認知されているという結果となりました。

続いて、ハイジニーナ脱毛をしているかについて質問をしました。 
 

  • Q2.ハイジニーナ脱毛をしていますか?

はい          71%
いいえ         29%

という結果となりました。
VIO脱毛経験者の7割以上の方がハイジニーナ脱毛をしているという結果となりました。数年前までは日本人女性にはハイジニーナの需要はそこまで高くなかったと言えますが、ここ数年は日本人女性ののデリケートゾーンへの意識が大きく変化していると事がわかる結果となりました。

続いて、ハイジニーナ脱毛をした方を対象に、ハイジニーナ脱毛をしてよかったかについて質問してみました。n
 

  • Q3.ハイジニーナ脱毛をしてよかったですか?

はい          88.3% 
いいえ         11.7%

という結果となりました。
「はい」と「いいえ」それぞれの回答者に感想を聞いてみました。
 

  • Q4.ハイジニーナ脱毛についての感想を教えてください   

<よかった派>
・汗かかない!蒸れない!ニオイが気にならない!ハイジニーナにして本当によかった!周りのお友達もみんなハイジにしてるって言ってます(20代/会社員)

・下着や水着などの着用時、アンダーヘアを気にする必要がなくなったので快適です(10代/学生)

・自己処理の手間が省けるのと、デリケートな部位なので肌荒れしなくなって色素沈着も軽減されたように思います。やってよかった!(30代/主婦)

<よくなかった派>
・温泉に行く時に少し恥ずかしい(40代/会社員)

・医療脱毛でハイジニーナ脱毛をしたら出力が高く猛烈な痛みとヤケドを起こしトラウマになった(20代/経営者)
 

  • サマリー:ハイジニーナ脱毛経験者全員がやってよかったと回答!

今回の調査にご協力いただいた”VIO脱毛経験者”の7割以上の方がVIO脱毛の中でもハイジニーナ脱毛をしているという事がわかりました。数年前までハイジニーナ脱毛は温泉など公共施設での人目が気になるという方や、派手なイメージが強い、子どもに指摘されるのが怖いなど、ハイジニーナに対して不安な気持ちを持つ方も多かったですが、近年では『脱毛=身だしなみ』という常識に変わりつつあり、ムダ毛ケアはデリケートゾーンにまで広がってきているということが調査の結果わかりました。
医療脱毛により激しい痛みやヤケドを起こしてしまった方もいるように、VIO脱毛を検討する際は、『どこで脱毛するか』が重要なポイントに。実は脱毛も時代と共に進化を遂げて、昔に比べとても安くなり、痛みもほぼ感じないような脱毛器が出ています。NPL方式の脱毛器を導入している『#脱毛gram』では、ほぼ無痛といえる程痛みが少なく、お安い金額で無理なく通えるのがポイントです。この機会にぜひ前向きに検討されてみてはいかがでしょうか?

最新式の脱毛器を導入!痛み少なく本当に無くなるVIO脱毛をしたい方必見!
#脱毛gramには5つの特徴があります!
 

  1. NPL方式の最新式脱毛器を導入!ほぼ無痛!
  2. 圧倒的スピード!照射時間が全身30分!
  3. 二週間に一回通えて脱毛卒業まで最短半年!
  4. 無理な勧誘も雑な対応も一切なし!
  5. LINEで予約が簡単に取れやすい!

脱毛が初めてで心配…
とても痛くて通うのがしんどい…
契約金額が高すぎて手が出せない…
通っているけど中々無くならない…
予約が取りにくくて通うのが面倒…
勧誘がしつこくて苦手…

などなど、ご不安な気持ちやお悩みをお持ちの方にこそ、#脱毛gramにお越しください!
予約はLINEで簡単です。ぜひご来店をお待ちしています!

 

  • 今なら初回3箇所無料脱毛キャンペーン実施中!

初回のお客様に限り、どこでも3箇所御好きな部位を完全無料で脱毛体験していただけるキャンペーンを実施中です!混みあっておりますので、お早めにLINE予約をおすすめします。

脱毛できる場所は長野市・那覇新都心おもろまちの3店!

#脱毛gram 長野市店
https://goo.gl/maps/KGRHhDbshwdPMAV47

#脱毛gram 那覇新都心おもろまち店
https://goo.gl/maps/aaH4Et48M7cuFbsu8

#脱毛gram 渋谷店
https://goo.gl/maps/6TVaR7NHZAnJx3NZ6

全店情報
https://lana.co.jp/datsumo/
 

  • 男性はこちら『#メンズ脱毛gram』初回1000円キャンペーン実施中!

#メンズ脱毛gram 銀座店
https://g.page/r/CeQk6d_4-r6SEAE
#メンズ脱毛gram 武蔵小杉
https://goo.gl/maps/6FDWRWsPLmDS8Eiy5
#メンズ脱毛gram 平塚店
https://goo.gl/maps/JomgWwoEHZLXtLaD9
#メンズ脱毛gram 長野市店
https://goo.gl/maps/4goDpZ77oASRdbiH8
#メンズ脱毛gram 群馬県太田市店
http://miss-japan.net/menzdatsumo/oota

全店情報
http://lana.co.jp/mensd/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。