国内No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」がインフルエンサーを活用した「TRILL mateレビュー企画メニュー」の提供を開始

dely株式会社のプレスリリース

月間利用者数5,500万人を誇る国内No.1のライフスタイルプラットフォーム(※1)「TRILL」は、「TRILLmateレビュー企画メニュー」の提供を開始します。
「TRILLmateレビュー企画メニュー」は、TRILLが運営するインフルエンサー組織「TRILL mate」会員に商品を体験していただき、レビューアンケートを実施します。その回答を集計、商品に関する満足度調査をTRILLが記事にし、TRILLweb・アプリ・SNS等で配信するメニューです。100名以上のアンケートデータを使用して、コンテンツを作成することができるため、商品機能の深い理解を促し、購買訴求を行う際におすすめです。コンテンツは、InstagramオーガニックポストとTRILLタイアップ記事制作の2種類をご用意しております。

■「TRILLmateレビュー企画 SNS投稿プラン」概要
100名以上のTRILLmateに商品を体験していただき、レビューアンケートを実施します。その回答を集計し満足度調査のコンテンツとしてTRILLのInstagramアカウントで発信するプランです。19.2万人のフォロワーを持つTRILLInstagramアカウントで、商品について発信することができるメニューです。

■「TRILLmateレビュー企画 記事制作プラン」概要
100名以上のTRILLmateに商品を体験していただき、レビューアンケートを実施します。その回答を集計し満足度調査のコンテンツとしてTRILLのタイアップ記事で発信するプランです。19.2万人のフォロワーを持つTRILLInstagramアカウントで、商品について発信することができるメニューです。商品の購入リンクを設置できるため、購入までの導線を直接強化したい場合におすすめです。また、豊富なPV在庫が強みであり、「安価なPV単価」で配信することができます。

■詳しい資料はこちらから
https://media-radar.jp/company1005208.html?inb=1005208

■当社広告商品に関するお問い合わせはこちらから
trill-business@dely.jp

———————————–

■国内No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」
TRILL( https://trilltrill.jp/ )は月間利用者数5,500万人突破の国内No.1の女性向けライフスタイルプラットフォームです。国内最大規模のユーザー・トラフィック数を武器としたタイアップ広告・動画広告メニューの他、インフルエンサー/クリエイターキャスティングやSNS広告配信などワンストップでのソリューション提供が可能です。

▼ Web https://trilltrill.jp/
▼ iOS版 App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8
▼ Android版 Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill
▼ Twitterアカウント https://twitter.com/TRILL_OFFICIAL

———————————–

(※1)
「美容・コスメ」「ファッション」カテゴリを扱うライフスタイルメディアとの月間利用者数を比較(2021年11月 自社調べ)

————————————-

 <dely株式会社 会社概要>
社   名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設   立:2014年4月
所 在 地:〒108-0023
      東京都港区芝浦3丁目1-1
      msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階

————————————-

【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp

————————————-
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。