◆何度でも100円脱毛ができるメンズ脱毛サロン◆【ビヨンド】が【新宿】に【2023年1月】オープン

株式会社BEYONDのプレスリリース

株式会社BEYOND(東京都新宿区)は、合法的に世界最高レベルの脱毛効果を実現したメンズ脱毛専門店として、【ビヨンド】が遂に【新宿】に新店舗をオープンいたしました。
 完全貸切のため、性別関係なく女性でも通える脱毛サロン。
特徴としては、
・無制限100円脱毛
・新時代のプラチナビーム脱毛
・施術者は全員女性
・いつでも中途解約OK
・国内最安値保証
・追加料金が0円
従来の脱毛サロンの常識を覆す特徴が勢揃いとなっている。

通常、脱毛サロンでは効果が少ない、トラブル時に医師の診察ができないという理由から敬遠されがちであった。医療脱毛では痛い、高額、予約が取れないことが多いというのが一般的な状況である。
 

カウンセリングルームカウンセリングルーム

今回のこの脱毛サロンはこれまで脱毛効果が少ないと言われてきた光脱毛(IPL方式、SHR方式)とは違い、「毛乳頭」「毛母細胞」「バルジ領域」を同時にトリプルアプローチできる業界初のプラチナビーム脱毛ができるのが特徴である。

 

 

-11°の異次元冷却機能により皮膚トラブルもほぼなく万が一トラブルがあった場合は医療費全額負担、他店よりも高い場合は差額を返金する全国最安値保証、通い放題で効果がなかったら全額返金と昨今の脱毛の問題に十分に対応できている。
 

 

 

プラチナビーム脱毛 ローズライト導入プラチナビーム脱毛 ローズライト導入

この脱毛サロンの責任者の村下は「今回の脱毛サロンは確実な脱毛効果を実感したい、でも料金が高いのは困ると不安を持った毛が濃いお客様、うぶ毛に悩んだ女性のお客様にもご好評をいただいています。今回導入した最高級脱毛器は色黒、日焼け肌、敏感肌の方でも満足できるように設計されているものです。女性だけでなく男性の肌も整えたいという需要は今後も増していくと考えられます。今後も他エリアに出店していく計画です。」と今後のさらなる拡張性に期待を持たせた。

施術するには、来店しカウンセリングと100円脱毛をして希望者はコース契約が可能。ショッピングクレジットを利用するお客様は審査結果に40分かかるのが一般的だが、当サロンでは審査結果平均3分を実現した。キャッシュレス店となっており、クレジットカード、QRコードにも対応している。

既にメンズ脱毛サロンをご利用の高橋さんは「今までは毎朝のヒゲ剃りに10分かかっていたのでメンズ脱毛サロンに通いましたが効果がありませんでした。このメンズ脱毛サロンに乗り換えてから毛が濃い自分でも効果を実感し非常に助かっています。納得いくまで100円脱毛ができるので後悔することがないですし安心して通えています。」とメンズ脱毛サロンBEYONDを喜んで利用されている。

メンズ脱毛サロンBEYONDの詳細に関しては
https://www.beyond-bs.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。