南の島のミルクハンドクリームギフト「Chi-Chiミルクハンドクリーム」ギフトセット2月1日提供開始

株式会社 宮平乳業のプレスリリース

牛乳屋さんが作ったミルクハンドクリーム全3種を贈りものに

創業104年、沖縄で唯一の低温殺菌牛乳の製造販売を行っている株式会社宮平乳業(所在地:沖縄県糸満市西崎町、代表:宮平隆一)は、リニューアル販売を開始した「Chi-Chi ミルクハンドクリーム」3種類の香りラインナップが収納可能なギフトセットを2月1日にリリースいたします。
お客様と一緒に”ワクワク”を作り上げるため広くイラストを募集したコンペティションによって選考されたアイディアを、沖縄出身のデザイナーと共に作り上げたデザインは、3つの絵柄で完成するような仕掛けのあるパッケージとなっております。その面白さをお客様にも味っていただき、3種3様な香りで沖縄旅の追体験をしていただくために、3本の柄が収められるオリジナルギフト箱でのギフトセット販売をいたします。

オリジナルのギフト箱

白の背景に牛さんのイラストをかわいらしく配置した、ギフト箱だけのオリジナルデザイン。Chi-Chiの筆記体ロゴが浮き出るようマットに仕上げています。中は牛さんの全体シルエットがよく分かるよう、黒の底板と仕切りを採用しています。

ミルクハンドクリーム全3種をセットに

天然精油を使用し、リフレッシュ・リチャージ・リラックスをテーマに沖縄の自然の香りとアロマを組み合わせた3つの香りを楽しめます。

バレンタイン特別クーポン付!

ギフト箱セットの販売を記念して、バレンタイン期間中にセットをご購入いただいたお客様には、次回のお買い物に使用できる【300円クーポン付き】で販売をさせていただきます。

<詳細>
販売価格:4,500円(税込)
販売期間:2月1日(水)〜2月14日(火)
内容:Chi-Chi ミルクハンドクリーム全3種、オリジナルギフト箱、次回のお買い物に使用可能な【300円クーポン】(別途メールにてコードをお送りいたします)

<詳細・ご購入>
https://miyahiranyugyo.shop


■会社概要
商号: 株式会社 宮平乳業
所在地: 〒901-0306 沖縄県糸満市西崎町4-15-6
代表: 代表取締役 宮平隆一
設立: 1919年(大正8年)
事業内容: 低温殺菌 宮平牛乳、乳飲料の製造販売・その他の飲料水の製造販売 など
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。