【Nature × バレンタイン】大切な人や自分へSDGsなプレゼントを。完全食チョコレートを期間限定で販売!

株式会社GROWのプレスリリース

エシカル・オーガニック・サスティナブルをテーマにしたセレクトショップ「Nature(ナチュール)」では、2023年1月23日(月)よりバレンタイン期間限定で世界一やさしいチョコレート「andew(アンジュ)」を販売します。

◆バレンタインのギフトはSDGsな完全食チョコレートを◆

日頃の思いをバレンタインギフトに乗せて日頃の思いをバレンタインギフトに乗せて

バレンタインデーまで1ヶ月を切りました。

大切なパートナーへの贈り物はもちろん、
いつもお世話になってる方に感謝の気持ちや
日々頑張ってる自分へのご褒美として、
チョコレートを選ぶ方も多いのではないでしょうか。

Natureでは、バレンタインデーのギフトにぴったりな完全食チョコレートを2023年1月23日から発売します。
数量限定でなくなり次第終了になりますので、お早めにお求めください。

その他にもギフトにピッタリなプロダクトをたくさん取りそろえていますので、チョコレート以外のプレゼントを探している方もお気軽にご利用ください。

NatureのプロダクトでSDGsを贈ってみませんか?

【商品概要】
販売期間:2023年1月23日(月)~
※数量限定、なくなり次第終了
その他:店頭にてお求めください

・世界一やさしい完全食チョコレート「andew(アンジュ)」とは?​

世界一やさしい完全食チョコレート「andew(アンジュ)」世界一やさしい完全食チョコレート「andew(アンジュ)」

(画像引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000058098.html

今回Natureでは「andew(アンジュ)」のチョコレートを販売します。

andewは、体質などで食べられるものが制限された患者さんを想い、現役医学生でもある代表の中村氏によって開発された世界初の完全食チョコレート。

名前の由来には「あなたと一緒に食べたい and you = andew 」という想いが込められています。

andewのチョコレートにはカカオ豆の他にアーモンド、きなこ、チアシード、ココナツ、抹茶、昆布などの栄養たっぷりの食材を使って、タンパク質、ビタミン、ミネラルなど人間に必要な27種以上の栄養素がバランスよく含まれています。

さらに、白砂糖、乳化剤、保存料、香料、動物性食品は使用していません。

バランスよく栄養を摂取したい方、甘いものを罪悪感なく食べたい方など小さなお子さんから高齢の方まで幅広い方が安心していただけるチョコレートです。
美味しいだけではなく、栄養も摂れるandewの完全食チョコレートをぜひお試しください。
ホームページ:https://andew.co.jp/

◆1月15日(日)に「Healthy Workshop 花粉とのかしこい付き合い方〜免疫力を味方につけて春を思いっきり楽しもう!〜」をテーマに講義型ワークショップを行いました◆

参加型でより自分ごととして考えることができたワークショップになりました。参加型でより自分ごととして考えることができたワークショップになりました。

エシカル・オーガニック・サスティナブルをテーマにしたセレクトショップ「Nature(チュール)」では、1月15日にワークショップを開催しました。

第22回目のワークショップは、「Healthy Workshop 花粉とのかしこい付き合い方〜免疫力を味方につけて春を思いっきり楽しもう!〜」をテーマにした体験型。

新しい一年のスタート。
年末年始はいかが過ごされましたか?

厳しい寒さの季節が終わる頃、気になってくるのが花粉症。
花粉症は、季節性アレルギー性鼻炎とも称される病気で、日本人の2〜3人に1人は花粉症だとする調査もあります。

年末年始の時点ではまだ大丈夫と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、セルフメディケーションの観点から、花粉症対策は今こそ絶好のチャンスです。

セルフメディケーションとは、WHO(世界保健機関)の定義によると「自分自身の健康に責任を持ち、軽度な身体の不調は自分で手当てすること」。

正しい知識を身につけることで、症状を自分で改善したり、健康維持に役立てたりすることに繋がります。

予防医学について知っていただくことにより、結果的に、医療機関への過剰な受診を避けることもできるかもしれません。

花粉症においても、無症状または軽症な季節から対策しておくことがポイントです。

実は春先の肌荒れの原因に、花粉が関わってくることも。

今回のワークショップでは、講師をお招きし、インナーケアや免疫力向上の重要性、アレルギー発症について解説し、Natureで取り扱っている『Be プロポリス』や『Be グリーン』といったインナーケアに特化した人気ラインナップの活用についても、講義と体験を通じて知っていただくことができました。

「気になっていた肌荒れの症状も花粉症の講義の中で触れていただいて勉強になった。そのほかの知識も生活習慣の見直して改善に繋げられるものが得られたので、とてもよかった。楽しく、みんなで考えられる時間も、より自分ごとで周りの知人にも教えてあげられると思った。(20代/女性)」「参加型なので自分ごととして考えることができた。日常生活に落とし込んで考えられるので、今の自分に何が足りないのか学ぶことができた。プロポリスを初めて飲んで味の感じがわかり、3ヶ月飲んでみようと思った。事前準備で自分の身体の変化、花粉症の症状の出方を実感したいと思った。(20代/女性)」「今まで自分で色々調べてなんとなく体に良いことをやってきましたが、改めて自律神経を整えることが大切だと実感した。ワークショップに参加することで“やっぱりやらなきゃな”とモチベーションが上がった。(30代/女性)」など花粉シーズンを乗り越えるために、今から取り組める対策などを知れたワークショップになりました。

◆次回ワークショップは大人気!Be グリーンを使ったクッキングワークショップ◆

美味しいお菓子を作りながら健康について考えていきます美味しいお菓子を作りながら健康について考えていきます

次回ワークショップは2月11日に「Healthy Workshop ヘルシースイーツクッキング〜毎日食べたい!健康的でスペシャルなお菓子作り〜」をテーマに行います。

バレンタインデーが近づいてきました。

甘い香りに誘われるまま、スイーツも思いっきり楽しみたいこの季節。
せっかくなら、体に優しいヘルシーなお菓子はいかがですか?

健康やボディメイクには気を遣いながらもスイーツは欠かせないという人におすすめのヘルシースイーツを手作りして、かしこく美味しいティータイムを。

第23回Natureワークショップは、大好評のヘルシークッキング。

今回もプロの講師をお呼びし、Nature人気商品『Be グリーン』を使ったオリジナルレシピを紹介します。
プロならではの“映える”スイーツ作りのほかにも、お家で簡単に作れるレシピやギフト用レシピもお伝えするので、ヘルシースイーツの継続や大切な人へのプレゼントにもご活用ください。
たくさんのご参加お待ちしております。

開催日時:2023年2月11日(土)  13:30〜16:00
場 所:oasis高田馬場
住所:東京都 新宿区 高田馬場 4-1-5 TOKIO高田馬場4階
参加料金:3,000円
定員:8名程度 ※変更の場合あり
申込&詳細:https://nature-ethical-store.com/home/?news_category=event

◆エシカルオーガニックショップ『Nature -ナチュール- 高田馬場』◆

『Nature -ナチュール- 高田馬場』店内イメージ『Nature -ナチュール- 高田馬場』店内イメージ

「今日の”心地いい生活”が誰かと地球のためになる」をコンセプトに、お客様やお客様の大切な人だけでなく地球や生産者に至るまで、美しく健康的なライフスタイルを提案しています。
デイリープロダクトだけでなく、皆様にナチュラルな健康美や気軽にサステイナブルなエシカルライフを取り入れていただけるワークショップ等も提供しています。

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目31-8 ダイカンプラザ2F
TEL:03-6323-3991
URL:https://nature-ethical-store.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。