日やけ止めスプレー累計売上1位※1『サンカット®』から「フレグランスUVスプレー(クール)」を4月3日より数量限定発売

コーセーコスメポート株式会社のプレスリリース

​コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、日やけ止めブランド『サンカット®』から、急速冷感-5℃タッチで涼やかに香る速乾さらさら「フレグランスUVスプレー(クール)」(1品目1品種、ノープリントプライス)を2023年4月3日より全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売します。
◆サンカット®ブランドサイト https://www.suncut-uv.com/
※1 インテージSRI+ 日やけ止めスプレー(セルフ・薬系)市場/2020年3月~2022年8月の累計販売金額

 

  • 商品特長

 今回発売する「サンカット® フレグランスUV スプレー (クール)はSPF50+PA++++の国内基準最高値のUVカット効果と、顔・からだ・髪にも使える簡便性の高さから、発売以来多くのお客様に支持されている「プロテクト UVスプレー」にフレグランス効果とひんやりクールな使用感を加え、限定のデザインを施した日やけ止めスプレーです。 高い日やけ止め効果に加え、ヒアルロン酸やペパーミントエキス※2・スクワラン(保湿)・10種の植物エキス配合によるスキンケア効果、ベビーパウダー※3やさらさらキープパウダー※4を配合したエアリータッチ処方、花粉・ちり・ほこり・PM2.5などの微粒子をブロックするアレルガード機能※5も備えています。 「Wクール成分」※6配合により、ほてった肌にもひんやり気持ち良い-5℃タッチの冷感スプレーで、瞬時にひんやり&クール感が続きます。太陽の恵みをたっぷり浴びた 爽やかでフレッシュなシチリアレモンの香り※7にはイタリア産天然香料を使用し、商品パッケージはシチリアの青空と街並みをイメージした青と白の世界にシチリアレモンをモチーフにしたイラストを描きました。紫外線が気になるこれからの季節、本品をお使いいただく度に、爽やかな気持ちをお届けする数量限定商品です。
※2 セイヨウハッカ葉エキス ※3 タルク ※4ポリメチルシルセスキオキサン ※5すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。 ※6メントール、乳酸メンチル ※7香りのイメージ
 

  • 『サンカット』について

2009年にデビューした、日やけ止めブランドです。髪を含めた全身の徹底ガードを叶える日やけ止めとして、日常からレジャーのシーンまで幅広く使えるラインナップを豊富に取り揃えています。使用感や肌へのやさしさにこだわった処方で、紫外線ダメージから肌や髪をまもります。コーセーの重点グローバルブランドの一つとして世界10の国と地域(日本、中国、香港、台湾、モンゴル、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム)で展開しています。
 

  • 商品詳細

2023年4月3日 発売 『サンカット®』 限定品 (1品目1品種)

【商品名・特徴・容量】
サンカット® フレグランスUVスプレー(クール) b シチリアレモンの香り
[SPF50+PA++++]売上第1位※1、UVカット最強※8値なのに、エアリータッチでさらさらな使用感の-5℃タッチの日やけ止めスプレー。太陽の恵みをたっぷり浴びた 爽やかでフレッシュなシチリアレモンの香り。
無着色・無鉱物油・パラベンフリー
60g

  • 『コーセーコスメポート』について

『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。