登録者180万人のYouTubeチャンネルにて、 4ヶ月間の医療ダイエット生活をYouTubeで公開中

医療法人ともしび会のプレスリリース

痩身医療を専門とするFIRE CLINIC(医療法人ともしび会、代表:江越 正敏)は、YouTuberのダイエット治療を行い、その過程をYouTubeにて2023年01月06日より公開いたしました。

■FIRE CLINICとは
ファイヤークリニックはダイエットの過程に合わせてオーダーメイド治療を提供する痩身専門クリニックです。2020年の開院後、リバウンドのしにくいダイエットを行うことで痩身医療の業界を牽引してきました。

クリニックのロゴの前で写真

■YouTube内容について
この度FIRE CLINICでは有名YouTuberの付き人である「ガロンさん」の4ヶ月間に及ぶ医療ダイエットを行う動画が2023年01月06日よりYouTubeにて公開されました。公開された動画は01月26日時点で、47,000回再生を記録しました。

医療ダイエットについて説明を行う院長 江越 正敏先生

動画は4ヶ月間に及ぶ長期間により撮影がファイヤークリニック協力の元行われ、ダイエット薬、施術、コーチングなどの治療を受ける中でガロンさんが痩せていく過程や、医療ダイエットについて説明を行う院長 江越 正敏が取り上げられています。
お酒や夜食などの誘惑にどう対処してダイエットに向き合ったのか、ダイエットに何が必要なのかが学べる動画となっております。
果たしてガロンさんは何kgの減量に成功したのでしょうか、結末は動画でご確認ください。

【YouTube公開中】
【衝撃】体重140kgだったラファエルの付き人が“たった4ヶ月”でマイナス〇〇kg痩せた方法とは!?
https://www.youtube.com/watch?v=0urhXaiM_zA

■ガロンさんのコメント
ラファエル付き人のガロンです。4ヶ月という短い期間でマイナス40kgという目標を立てて取り組みました。食事は僕の人生にとって最大の楽しみだったことからちょっと厳しいんじゃないかと思っていましたが、薬の処方を受けてカウンセリングを受けていくと自分も気付かないうちにダイエットに対する意識習慣を変化させてもらっていました。なにより、自分よりもファイヤークリニックさんのほうが痩せさせたい!!という気持ちがすごく伝わってくるためその気持ちに応えたいという気持ちが強くもなってきました。食事に対しても運動に対しても前向きになることができました。4ヶ月という期間でここまで痩せさせてもらえたのは初めてでびっくりしました!ダイエットしたいけどちょっと不安…と思った人はファイヤークリニックが本当にオススメです!メンタルもケアしてくれて薬もその人の身体に合った処方をその場でしてくれるので安心して通うことができます!身体も意識習慣も変えたい!ファイヤークリニック一択でしょう!そう思えるくらいに素晴らしい対応でした!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

■オンライン診療実施中
FIRE CLINICでは遠方で通院することができない方のためにもオンライン診療を開始しました。ダイエット薬とコーチングを行い、またオンライン診療の場合も安全性を確保した上で治療が行えるように郵送タイプの血液検査を実施しています。

【オンラインでのご予約はこちらから】
https://www.fire-method.com/online/

【通院でのご予約はこちらから】
https://www.fire-method.com/reservation/

■店舗一覧
FIRE CLINIC渋谷院
東京都渋谷区神南1-12-14 星ビル4F

FIRE CLINIC新宿院
東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル8F

FIRE CLINIC銀座院
東京都中央区京橋3-3-11 VORT京橋4F

【会社概要】
法人名 : 医療法人ともしび会
代表者 : 江越 正敏
TEL   : 0120-685-832
URL   : https://www.fire-method.com/
診療時間: 10:00~19:00(年末年始を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。