毎日の髭剃りが驚くほど楽しみに!肌に優しい特殊ヘッド構造のFREED シェーバーを販売開始!

フェニックス合同会社のプレスリリース

フェニックス合同会社(東京都豊島区)は、 オシャレで高性能かつ肌に優しい両刃カミソリ”FREEDシェーバー”を、 2023年2月7日(火)12:00より、 アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuakeにて先行して独占販売を開始いたします。

  1. 販売期間:2023年2月7日(火)~2023年3月29日(水)まで
  2. 商品ページ:https://www.makuake.com/project/freed/
  3. 最大30%OFFにて予約を受付します

  • 抜群の剃り味の秘密は、高精度設計で作られたヘッドの特殊構造!
  • しっかり剃れる30°〜45°に可変可能なヘッドの形状。優しく肌に触れ、さっぱり剃り上げます
  • 市販の替え刃も使用可能でコスパ抜群!ずっと使える相棒になること間違いなし!

【1】高精度設計だから肌に優しくよく剃れる

ヘッド部分は精密加工に適した亜鉛合金を使用し、自然に当てることで最適角度30~45度で肌に当たる。ヘッドのギザギザが皮膚を押して肌への刺激を軽減。軽やかな剃り味と肌へのやさしさを両立しました。

高精度の設計により、肌へあたる角度を絶妙に調整してあります。刃を取り付けると自然と切れ味が良いとされる30°〜45°になるように設計されています。人によって肌の質や輪郭が異なるため、あえて30°〜45°と幅を設けあなたにぴったりの角度を作り上げることができます。刃と肌の接触をギリギリまで抑えるため肌に優しく、しっかり剃ることができるのです。

何度も試作を繰り返し、たどり着いた最終形態。精度の高さが剃り味と肌へのやさしさに大きく影響するため、ヘッドの構造は考え抜かれた設計になっています。

【2】圧倒的なコスパ!市販の替え刃がそのまま使える!

市販の安価な両刃を使用可能で、1枚約50円(もっと安いものも有り)で1週間に一度刃を変えるとしても、替刃のランニングコストは一日約7円程度です。長期的にみていただくと、かなりのコストパフォーマンスを発揮します。
また、本商品にはすぐ使えるように10枚の替刃が付属しております。

刃の替え方はとても簡単です。ハンドル部分を回すことでヘッド部分と分離することができ、刃を替えられます。ハンドルの閉め具合で刃の角度を微調整することが可能です。

【3】お手入れは簡単!さっと水で流すだけ!

ヘッドのオリジナル構造により、さっと水ですすぐだけで素早く綺麗にすることが可能です。使用するたびに分解する必要はありません。
細かい掃除は、刃の取り替え時にサッと拭き取っていただく程度で問題ありません。

 

ヘッドの構造は水の通りがよく、剃ったひげや泡も一瞬で洗い流せる時短構造を実現。腐食に強い素材のため、水洗いし専用スタンドに立てておくだけでOK。

【製品仕様】

標準小売価格:12,100円(税、送料込み・予定売価)

【Makuake先行予約受付開始】
FREEDシェーバーは、 先行してMakuakeにてプロジェクト形式の予約受付を開始いたします。
[▶] MakuakeプロジェクトページURL
https://www.makuake.com/project/freed/
[▶] プロジェクト実行日
20223年2月7日(火)12:00開始~3月29日(水)18:00終了予定
[▶] Makuakeでの早期特典
超早割・早割など、 Makuakeプロジェクトページ内にて最大30%引きの先行者割引特典をご用意しお待ちしております。
[▶] Makuakeとは

株式会社マクアケが運営する、 「生まれるべきものが生まれ 広がるべきものが広がり 残るべきものが残る世界の実現」をビジョンに掲げる、 アタラシイものや体験の応援購入サービスです。 全国100社以上の金融機関との連携により日本各地の事業者が活用しているほか、 国内外の流通パートナーとも連携し、 プロジェクト終了後も事業が広がるよう支援しています。

【製品紹介動画】

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。