化粧品ODMの市場規模、シェア、需要、トレンド、収益機会、および2029年までの地域予測

Ameliorate Digital Consultancy Private Limitedのプレスリリース

消費者の環境意識が高まるにつれ、環境に優しい化粧品包装ソリューションの需要が高まっています。顧客は、環境に配慮した、または環境に配慮したパッケージ ソリューションをサポートするパッケージや製品について、より意識的な選択をしています。製品ラインの革新も、業界の成長に重要な役割を果たしています。皮膚刺激、アレルギー、乾燥肌などの化学的皮膚副作用に関する懸念の高まりは、業界の成長を可能にする主要な要因の 1 つです。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の化粧品 ODM 市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

近い将来、化粧品ODM業界の成長はどうなりますか?
化粧品の ODM を支配すると予想される製品タイプはどれですか?
化粧品 ODM の購入チャネルの好みは?

調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 3 日
調査機関:
調査委託先: Exactitude Consultancy
House 調査対​​象
: 企業や顧客の主要なオピニオン リーダーおよびエンド ユーザー 500 人。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、化粧品ODMエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

スキンケアがベストセラーカテゴリーであり続ける理由とは?

回答: 私たちの調査によると、スキンケア製品を使用することのさまざまな利点に対する認識の高まりが、長年にわたって需要の増加につながっていることがわかりました. 天然および有機スキンケア製品の需要はさらに増加し​​ており、化粧品業界の重要なセグメントになっています.

 

自然化粧品の需要が高まっているのはなぜですか?

回答: 調査の結果、世界中の消費者が、購買の好みやパターンが環境や社会に与える影響をますます意識していることがわかりました。消費者はより意識的に製品を選び、原材料や産地により注意を払うようになっています。

オンライン販売チャネルは売上にどのように影響しますか?

回答:人々がどのように化粧品 ODM を使用のために購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。

調査結果の一部:

調査中に、化粧品会社が顧客とのつながりを維持するために業界がソーシャル メディア マーケティングに移行しており、製品を販売する e コマース プラットフォームの普及率が高まると、レビュー期間中に市場の成長が大幅に促進される可能性が高いことがわかりました。
ナチュラルおよびオーガニックの美容製品に対する嗜好の高まりは、この期間中に世界の ODM 化粧品市場で活動するプレーヤーに有利な機会を生み出すと予想されます。
しかし、副作用のために化学物質に基づく化粧品やパーソナルケア製品の使用に関する規制の強化は、業界の成長を妨げる可能性があります.

詳細については、こちらを参照してください: https://bit.ly/3HHTpoY化粧品 ODM 業界の成長を促進する主な要因は何ですか。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、消費者の需要は人口統計、民族、年齢によって異なります。スキンケア製品は、化粧品業界で非常に人気があります。したがって、スキンケア部門は、今後数年間で世界の化粧品 ODM 産業の発展に重要な役割を果たす可能性があります。ジェル、モイスチャライザー、BB クリーム、日焼け止めなど、このセグメントのさまざまな製品が、今後数年間で人気を集めると予想されます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。