英国発のナチュラルコスメブランド LUSH 4年ぶりの路面店を東京・自由が丘に2月22日(水)オープン

ラッシュジャパン合同会社のプレスリリース

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2023年2月22日(水)に国内で77店舗目となる『LUSH 自由が丘店』をオープンいたします。ラッシュジャパンにとっては、アジア最大の店舗として2019年6月にオープンした『LUSH 新宿店』以来の路面店です。自由が丘はラッシュが1999年に国内第一号店を出店した思い出の地でもあります。新店舗『LUSH 自由が丘店』は、面積207.2㎡の空間には、お買い物をゆったりとしていただけるショップスペース、そして国内3店舗目(2023年2月時点)となるスパ施設『LUSH SPA(ラッシュスパ)』を併設いたします。ショップスペースは2月22日(水)にオープン、『LUSH SPA』は2023年初夏(予定)にオープンいたします。

本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20230208-5b03fcc989b0396c81bfad6d8799c814.pdf

『LUSH 自由が丘店』に関して
自由が丘は都心へのアクセスが良いにも関わらず閑静な住宅街と最新のショッピングエリアとして、常に住みたい街ランキングの上位に入る人気の街。落ち着いた雰囲気と地域に根付いたコミュニティというその地域の特性から着想を得た、ゆったりとした時間を楽しんでいただけるような店舗空間を取り入れました。内装は部屋全体が明るくなるよう温かみのある白に、深みのある黒緑色とウッドを基調としたカラーを使っています。壁一面のガラスが特徴の建物は、開放感と自然光の温かみを感じます。

ラッシュの店舗出店は、お客様のニーズに合わせた最高のカスタマーエクスペリエンスを提供すべく、お客様に寄り添ったコンサルテーションを基に最適なアイテムをご提案することはもちろん、ラッシュブランドの様々なバリューをお客様にお伝えし、より長く愛されるブランドとなるために、戦略的にゆとりのあるスペースを確保できるように行っています。『LUSH 自由が丘店』はスキンケアやボディケアなどすべての商品カテゴリーと『LUSH SPA』のサービスまで、カスタマーエクスペリエンスを存分に体験いただける店舗としてオープンいたします。

【店舗概要】
店舗名:LUSH 自由が丘店
住所:〒152-0035東京都目黒区自由が丘2丁目17-10 ハレマオ 自由が丘 1F
        (自由が丘駅から徒歩約5分)
          https://goo.gl/maps/6CEhQTrdBxX26deF8
電話番号:03-6421-1955    
営業時間:11:00~20:00(不定休)
売場面積:207.2㎡
オープン日:2023年2月22日(水)

 

『LUSH SPA(ラッシュスパ)』に関して
全世界の14店舗で展開するスパ施設『LUSH SPA』は、今回オープンする『LUSH SPA 自由が丘店』が加わることで15店舗目、国内では京都・新宿に次ぐ3店舗目です。『LUSH SPA 自由が丘店』は、合計3部屋の個室に加えて、バスルーム1室が設置されています。『LUSH SPA』の空間の特長は、1930年代のイギリス・ドーセット州の田園風景の中で、鳥のさえずりや、波や風の音など、自然の音が聞こえ、古くどこか懐かしく感じるような、温かみのあるキッチンには、お花やフルーツ、ティーセットなどが置かれていて、まるで、お友達の家に招かれ、紅茶とビスケットを食べながら、楽しく暖かな時間を過ごしているような、スパセラピストとお客様がリラックスしながら和やかに時間を過ごしていただく場所です。

このような空間の中で体験いただく『LUSH SPA』は、ラッシュがお客様に提供する全ての価値を体験できる場であり、ラッシュの核となる存在です。「あなたに贈る、特別な時間と空間(The gift of time & space)」をコンセプトに、日常の生活からエスケープするような体験を提供します。それは、旅をするかのように、自由で新しい発見に満ちたトリートメント体験。心と身体の双方へ働きかけるトリートメントを通して、新しい自分に出会うような感覚へと導くのが最大の特徴です。

『LUSH SPA』 に関する各種情報は以下をご覧ください。
https://www.lush.com/jp/ja/c/spa-treatments

【LUSH SPA 自由が丘店】
オープン日:2023年初夏(予定)
予約方法:https://lush-spa.resv.jp/
電話番号:03-6421-1955
営業時間:11:00~21:00(最終予約時間20:00)
※LUSH SPA 自由が丘店の予約開始時期は以下より最新情報をお届けいたします。
https://onl.bz/u9PNzQS

ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンと呼ばれる製造拠点で手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ )
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。