顔面注射器市場の最新動向、需要、成長、予測 2023-2029

Ameliorate Digital Consultancy Private Limitedのプレスリリース

顔面注射器は、コラーゲン、カルシウム ヒドロキシル アパタイト、ヒアルロン酸などの顔面フィラー製品を注入するために使用され、しわの除去または軽減、唇の強化、瘢痕のくぼみの改善、および軟部組織の体積損失の代替によって、顔面の皮膚を若返らせます。

美容意識の高まり、顔面注射に関する意識の高まり、非外科的で低侵襲の美容整形手術の需要の増加、ガルデルマ エメルヴァル や レスチレンシルク などの製品の出現が市場の成長を牽引しています。ただし、手術の費用が高く、注射部位の腫れやあざなどの副作用が市場の成長を妨げています。さらに、新しい併用療法の需要の増加、医療観光の成長、および可処分所得の増加は、業界にさまざまな機会を提供すると予想されます。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の顔面注射器市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

顔面注射器市場の需要は何ですか?
顔面注射器業界に対する消費者の好みは?
顔面注射器市場の市場の原動力は何ですか?

調査の概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日から 2023 年 1 月 3 日まで
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

顔面注射器の種類は何ですか?

回答-タイプに基づいて、市場はボツリヌス毒素、コラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウムヒドロキシアパタイト、ポリ乳酸、ポリメチルメタクリレートマイクロスフェア(PMMA)、脂肪注入などに分類できます. ヒアルロン酸セグメントは、これらのフィラーの幅広い用途と相まって、これらの製品タイプの強力な採用によるもので、最高の顔面注射剤の市場シェアを占めています。この女性のがん症例の急激な急増は、このタイプの顔面注射に起因する強力な処置量により、効果的な健康機器ボツリヌス毒素セグメントに対する需要の増加につながると予想されます。

顔面注射器の用途は何ですか?

回答 – エステティック セグメントが業界を支配し、最大の収益シェアを占めていました。この成長は、いくつか例を挙げると、顔のしわ、顔のしわ、唇のしわなどの美容処置のための顔面注射剤の使用の増加によるものです。美容処置に関する意識の高まりや可処分所得の増加などの要因が、市場の成長を後押しすると予想されます。かっこのしわ、顔のしわ、唇のしわ、唇の増強、唇の境界の回復、口周囲のしわ、および目尻のしわのための顔面注射剤の使用の増加は、市場の成長に役立つと予想されます。

 調査結果の一部:

私たちの調査では、病院に行かなくても回復が早くなるため、美容整形を選択する人が次第に増えていることがわかりました。
美容整形手術の必要性は、形成外科医の数とそのネットワークの増加によって促進されており、顔面注射剤の需要が増加しています。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、消費者がますます自分の外見に注目することが、長年にわたって顔面注射剤の需要が旺盛になった主な理由でした. 有名なブランドが主催する数多くの美容キャンペーンにより、低侵襲手術に関する意識が高まることも、業界に利益をもたらすでしょう。

詳細はこちら:https://bit.ly/3IaRYk7

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。