ラッシュジャパン合同会社のプレスリリース
英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、全国77店舗と公式オンラインストアにて2023年2月15日(水)よりマザーズデイコレクション全20種(バスボム〈入浴料〉4種、バブルバー〈泡風呂用入浴料〉、ファン〈クレイソープ〉、シャワージェル、ハンドクリーム、アイパッド各1種、ソープ4種、ギフト5種、ノットラップ〈ラッシュオリジナル風呂敷〉2種)を発売いたします。今年のマザーズデイ限定商品は、日々忙しく過ごすお母さんやお母さんのような存在の大切な方にくつろぎの時間をプレゼントできるバスアイテムが勢揃いしています。大切な方に紅茶を淹れてあげるような心温まる気持ちを表現したティーポットや、母の日に贈るブーケを彷彿させる花々がトッピングされているソープなどあなたの思いやりの心を届けます。
規制緩和などにより、例年より一緒に過ごしやすくなった今年の母の日(5月14日)。お母さんやお母さんのような大切な存在の方のことを思って心を込めて選んだマザーズデイコレクションのアイテムで、感謝の気持ちと至福のひと時をプレゼントしてみませんか。
※『マムズ バスタイム フェイバリッツ ギフト』のイメージ画像
本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20230214-dc45866258c11982d4fefdbbfd26b5f2.pdf
お風呂の中でリラックスタイムをプレゼント
自分やみんなのためにいつも忙しくしているお母さんへバスボムやバブルバーを使ったゆっくり楽しめるバスタイムを。
ティーパーティー(バスボム)
¥750 (税込)/ 個
バスルームで一息つくティーパーティーはいかがですか?ピンク色のお湯色とティーポットの中に入っているポッピングキャンディの音が楽しくハッピーなバスタイムを演出してくれます。お肌を引き締めてツヤを与えるスイートオレンジとライムオイルを配合。柑橘系のフレッシュで陽気な爽やかな香りです。
タイムトゥレスト(バスボム)
¥1,500 (税込)/ 個
「タイムトゥレスト」を溶かしたお湯に身をゆだね、心を解き放つあなただけのバスタイム。保湿効果の高いエプソムソルトやココナツミルク、乾燥によるダメージを受けた肌の調子を整えるラベンダーオイル、肌荒れを防ぐカモミールオイルを配合。時計の針の形をした蓋を開けると中にはエプソムソルトが入っています。蓋、本体、中身に分けて使っても、贅沢に1個そのまま使うこともできます。
アボ カドル(バブルバー)
¥980 (税込)/ 個
大きなハートと可愛い笑顔のバブルバー。お肌を引き締めるレモングラスとベルガモットのオイルは、温かみを感じる爽やかなシトラスノートでバスルームを満たします。フワフワの柔らかい泡に包まれていると、お母さんに優しく抱きしめられているようです。
自分と向き合うボディケアの時間をプレゼント
ボディケアの時間を充実させるアイテムが勢揃い。お花が好きなあの人には、花束の代わりに花を使用したボディケアアイテムをプレゼントしてみてはどうでしょうか。
オル ブルーアイズ イズ バック(アイパッド)
¥600 (税込)/ 2個
ヤグルマギクの花びらをあしらったブルーのジェルは、春先から徐々に強くなる紫外線の影響で、目元に忍び寄る乾燥をクールな爽快感をもたらしながらケアするアイパックです。アロエベラ液汁、カラギーナンエキスが目元の潤いを保ちます。香料を使用していないので、原材料がもつフレッシュなハーブの優しい香りで目元をケアします。
スティッキースイーツ(ソープ)
¥1,000 (税込)/ 100g
デーツを使ったイギリス発祥の蒸しケーキ“スティッキートフィープディング”の濃厚な甘さをキャロブ、ベンゾイン、サンダルウッドの香りで再現したソープです。キャロブエキスはお肌の調子を整え、バナナ果実がお肌の潤いを保ち、肌触りを柔らかくします。ビタミンB群やセラミドを含む米ぬかオイルを石ケン素地に使用しているので、洗い上がりのお肌をしっとり健やかに保ちます。
バジーマム(ソープ)
¥980 (税込)/ 個
ミモザ、カーネーション、スイートオレンジの甘いフローラルと爽やかなシトラスをミックスした晴れやかな香りがお肌に心地よく残るソープです。保湿力のあるカメリナエキスが潤いを逃さず全身を洗い上げます。
リラックスアンドハブサムファン(ファン)
¥1,500 (税込)/ 個
ベンゾインとトンカをブレンドしたお菓子のように甘いラッシュオリジナルの香り「スリーピー」シリーズからクレイソープが登場。粘土として楽しんだ後にソープ、シャンプー、そして、もこもこの泡風呂を作って楽しめます。お肌や髪に潤いを閉じ込めて、触り心地を柔らかくする働きがあるグリセリンを配合しています。
スーパーデューパー(ハンドクリーム)
¥1,940 (税込)/100g
手肌は皮脂腺が少なく繊細なので、日常生活や紫外線から受けた影響をやわらげるお手入れがとても大切です。福島県・南相馬で栽培した菜の花の種子から搾った菜種油を使用しているのでリッチな潤いをもたらします。ネロリとベルガモットのフレッシュなシトラスノートの心地よい香りです。
※3月10日発売予定
美しいラッピングに包まれたギフトボックスをプレゼント
華やかなデザインのラッピングがリラックスタイムを届けてくれるギフトボックスもご用意しています。
ジャスト フォー ユー ギフト(ギフト)
¥1,800 (税込)
<ギフト内容>ティーパーティー(バスボム)、フローラル ボム(バスボム)
花や果実の華やいだ香りの2種類のバスボムが入ったギフトはバスルームに春を呼び込みます。大輪の美しい花々を描いたクラシカルなデザインのラッピングは、生命力に満ちあふれた春の喜びを表現しています。
マム ギフト(ギフト)
¥3,500 (税込)
<ギフト内容>ティーパーティー(バスボム)、フローラル ボム(バスボム)、アトム ハート マザー(バスボム)、桜日記(バスボム)
シトラスやフローラルの心地よい香りのバスボム4種類が入ったギフトです。花束の代わりに日常の喧騒を忘れるバスタイムを贈るのはいかがですか。クラシカルなフラワーデザインのラッピングは、美しい花々が咲く草原を彷彿とさせます。
フラワー パワー ギフト(ギフト)
¥6,400 (税込)/ 個
<ギフト内容>バジーマム(ソープ)、まごころ(シャワージェル)、ローズジャム シャワージェル SP(シャワージェル)、シトラス シャワースクラブ(ボディスクラブ)、スーパーデューパー(ハンドクリーム)、ゴージャス(保湿クリーム)
季節の変わり目のお肌磨きに活躍する6種類のアイテム入りギフト。カラフルでダイナミックなフラワープリントのラッピングを開けるとフレッシュなフローラルノートが広がり、まるで花束を抱きしめているような気持ちになります。※3月10日発売予定
ハッピー マザーズデイ ギフト(ギフト)
¥6,400 (税込)
<ギフト内容>ティーパーティー(バスボム)、黄金の眠り キューブ(エプソムキューブ/浴用化粧品)、ブライトサイド(バブルバー)、みつばちマーチ(ソープ)、スリーピー シャワージェル(シャワージェル)、ドリームクリーム エスピー(ボディローション)
毎日忙しく自分のことを後回しにしてしまうお母さんに自分を甘やかすセルフケアタイムをプレゼント。一日中、花や果実の香りに包まれて春の陽気な雰囲気を楽しんでいただけます。ラッピングは新緑や花々が彩る春の風景を1960年代風にポップにデザインしたオーガニックコットン製ノットラップ(ラッシュオリジナル風呂敷)です。
マムズ バスタイム フェイバリッツ ギフト(ギフト)
¥8,000 (税込)
<ギフト内容>ティーパーティー(バスボム)、フローラル ボム(バスボム)、アトム ハート マザー(バスボム)、トワイライトムーン(バスボム)、黄金の眠り バスボム(バスボム)、アボ カドル(バブルバー)、ブライトサイド(バブルバー)、ぐるぐるブランケット(バブルバー)、スリーピーバブルバー(バブルバー)
お風呂の大好きな方にピッタリのこのギフトはバリエーションに富んだ9種類の入浴料が入っています。美しい色彩と豊かな香り、もこもこの泡に包まれるバスタイムを思う存分楽しんでいただけます。華やかなギフトボックスのデザインは、映画『メリー・ポピンズ』に登場するエレガントな装飾を施したメリーゴーラウンドからインスピレーションを得ています。
Knot Wrap / ギフトラッピング(全2種類)
Knot Wrap(ノット ラップ)は、日本で古来から伝統的に使われている風呂敷にインスピレーションを受けて誕生しました。
バスボム、ボディローション、ソープ、バブルバーなど何でも好きな物をラッピングしましょう。リユースできるギフトラッピングとしても、エコバッグや美しいスカーフとしても大活躍。生活のちょっとしたニーズに多様に応えてくれます。インドの女性の就労を支援する団体re-wrapでつくられたオーガニックコットン100%素材を使用するなどエシカルな素材にもこだわりました。
ハピネス メイクス ア スプラッシュ ノットラップ(ノットラップ)
¥800 (税込)
バタフライ ハウス ノットラップ (ノットラップ)
¥800 (税込)
マザーズデイコレクションはこちらから
https://www.lush.com/jp/ja/c/mothers-day-japan
ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンと呼ばれる製造拠点で手作りしています。
ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ )