【限定100個】大切な人への贈り物に!高級オリーブオイルを堪能できるギフトセットが2月15日(水)10時より先行予約開始!

ミヨシ石鹸株式会社のプレスリリース

ミヨシ石鹸株式会社(本社:東京都墨田区)から、高級オリーブオイルを惜しみなく使用した石鹸とオリーブオイルのギフトセットが新登場。著名なオリーブオイルブランド“アルドイーノ”とのコラボレーションにより、100個限定の特別なギフトセットに仕上がりました。2023年2月15日(水)10時より予約販売を開始します。
ギフトの内容は、フードライナー社の人気商品「エキストラヴァージンオリーブオイル・フルクトゥス」と、そのフルクトゥスで作られた無添加石鹸「アルドイーノソープ」のセットです。
■キャンペーンページはこちらhttps://miyoshisoap.co.jp/pages/olivelp

 

・コラボレーションが実現したわけ
イタリア・リグーリア州にて1870年に創業したアルドイーノ社は、最高峰のオリーブオイルメーカーとしてヨーロッパで絶大な信頼を得ています。

特に「エキストラヴァージンオリーブオイル・フルクトゥス」はフルーティで優しい味と評判です。

おいしさの秘密はその製法にあります。
製法に加えて、無理な圧力をかけすぎない石臼挽きでゆっくりと抽出をおこない、上澄みのみを瓶詰めするというこだわりの製法で、人々に愛される味を作り出しています。

このような上質で高級感のあるオリーブオイルで石鹸を作ったら、美容に関心のある方々にもご満足いただける贅沢な石鹸が誕生するに違いない!という思いから、アルドイーノとのコラボレーションが実現しました。

オリーブオイルを原料として作られる石鹸の起源は、300年以上も前の1688年頃まで遡ります。
当時、オリーブオイル石鹸はルイ14世の王制によって品質が厳しく管理され、「マルセイユ石鹸」として広く知れ渡っていました。

そこで今回、石鹸メーカーとして原点回帰の意味合いも込め、オリーブオイルと天然素材のみを使用し、伝統的な枠練り製法でひとつひとつ丁寧に仕上げました。

無添加石鹸のクオリティは、原料である油脂の品質に左右されます。
言い換えると、高品質のオイルを使うことでそのオイルの魅力を最大限に引き出す石鹸を作ることができます。

高級料理店や食にこだわる著名人も使用しているアルドイーノ社のオリーブオイルを、舌でも肌でも存分に感じていただけるギフトボックスとなっています。    

・香り高いフルクトゥスをさらにおいしく食べる方法
フルクトゥスは香り高さで有名なタジャスカ種のオリーブを使用しており、その名の通りフルーティで、えぐみや雑味がなく飲めるほどにおいしいと評判です。

フルーティな風味を生かすなら、パンやサラダはもちろん、白身魚の料理もおすすめ。上品なオリーブオイルの香りが料理の味をそっと引き立てます。

また、和食に合わせやすいのも魅力のひとつです。カップ麺やそうめんつゆ、冷奴に垂らして香りをプラスしたり、味噌汁や納豆など発酵食品にかけて味に深みを出すこともできます。

ツウな食べ方として、バニラアイスクリームやヨーグルトに塩とオリーブオイルをかけるのもぜひ試してみてください。意外なおいしさが発見できるはずです。

他にも様々な食材や料理にかけて、フルーティで柔らかな味わいが楽しめます。

・アルドイーノソープの特徴と効果的な使い方
アルドイーノソープはフルクトゥスを70%以上使用しているため、オリーブオイルの性質が大きく反映されます。
また、オリーブオイル由来のグリセリンの効果で保湿力が高い石鹸となっており、しっとりした洗い上がりが特徴です。

さらに、肌のバリア機能を担う皮脂にも含まれているオレイン酸がたっぷり入っているため、肌なじみがよく、お肌に潤いをもたらす優しい石鹸です。

一般的にオリーブオイルにはスキンケア成分として知られているスクワレンやβ-カロテン、ポリフェノールなど肌に優しい成分が含まれています。優しい洗い心地だけでなく、肌バランスを整える効果もあります。

無添加にこだわるミヨシ石鹸ならではの処方で、防腐剤なし・香料なし・その他添加物なしの無添加を実現。
もちろん合成界面活性剤は一切含まれていません。
添加物を使用していないため、敏感肌の方や赤ちゃんでも安心してお使いいただけます。

そのままでも十分に泡立ちますが、泡立てネットを使用することでより濃密な泡をお楽しみいただけます。
洗顔はもちろん、全身に使っていただけます。

・限定100個の特別なギフト
今回のギフトセットはオンライン販売のみ、100個限定のギフトです。
季節が変わるこの時期に、特別な方へのプレゼントや、がんばった自分へのご褒美に検討してみてはいかがでしょうか。

・ミヨシ石鹸について
ミヨシ石鹸株式会社は、「ひとにやさしく、地球にやさしい製品」をモットーに、原料の調達から最終生産まで一貫して手掛けている石鹸メーカーです。100余年もの間、自然由来の天然油脂にこだわり、化学物質を使わず水と石鹸成分のみでできた石鹸づくりに邁進してきました。
また、石鹸の原料となる油脂から一貫製造しており、新鮮で高品質な油脂を用いた質の高い無添加石鹸の製造が可能となっています。

■キャンペーンサイト 
https://miyoshisoap.co.jp/pages/olivelp

■お問い合わせ先
ミヨシ石鹸株式会社
〒130-0021東京都墨田区緑3-8-12
カスタマーサポート
【電話番号】03‐3633‐6961
【受付時間】9:00~12:00/13:00~17:00
【休業日】土日・祝祭日・会社指定定休日

■オンラインストア 
https://miyoshisoap.co.jp/

■公式Twitter 
https://twitter.com/MIYOSHI_soap

■公式Instagram 
https://www.instagram.com/miyoshisoap/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。